Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ばっとーん

2006-12-13-Wed-01:57
マイネ見ようと思ったけどデスノと被ってたからデスノ見た。
(でも結局始まったの1時30分くらいだったから見れたじゃん。ははは。

パパんカッコいい~v

来週スペシャルって何だ。1時間とかやるのか?

以下千夏さんから回ってきたバトン。
『仮定バトン』

貴方の好きな人は○○だった!?
臨機応変に何か言ってやってください。
※キャラ壊しが目的なのでお気を付け下さい。


【1】「火村英生」は算数ができなかった

算数は出来ませんが数学は出来ます(何で

【2】「火村英生」は人に言えないようなオタクな趣味があった

宇多○光マニア(うわっ


【3】「火村英生」はご当地キティの収集家だった

日本全国を駆け巡る。そう、風のように。
当然2個買って1個アリスにあげるの。おそろv


【4】「火村英生」はプールに入ると唇が紫になってしまう

卑怯者!(何


【5】「火村英生」の愛車はママチャリだった

アリスと2人乗りで下宿へ帰るといいよvハァハァ///


【6】「火村英生」はピーマンが食べられない

ピーマンはアリスが「ったく、しょうがない奴やな」って言いながら食べてくれるんだよ。


【7】道端で倒れている人が居ると思ったら「火村英生」だった

し、死んでるっ…!?
大変、事件だ!この私が火村先生に代わって事件を解決~。
犯人はお前だー!
「ちゃう、俺やないっ!俺が火村を殺すわけないやろ阿呆!!」

完(爆


【8】実は「火村英生」はやくざの組長だった

パンチパーマのグラサン…(麗しくない

 
【9】「火村英生」は貴方の息子(娘)だった

それより旦那が気になるぜ


【10】10人にバトンタッチ。

アンカーで。


続いて議長ver.


【1】「ギルバート・デュランダル」は算数ができなかった

だからテロメア問題を解決できなかったんだな?ばかやろーっ!


【2】「ギルバート・デュランダル」は人に言えないようなオタクな趣味があった

言わずもがな、レイ・ザ・バレル氏の盗撮及び盗聴。
部屋には一面の等身大ポスターが。
書棚の中の研究書はカモフラージュ。
でも公認の事実。


【3】「ギルバート・デュランダル」はご当地キティの収集家だった

ミネルバ発進っ!(1人で買いにいけよ


【4】「ギルバート・デュランダル」はプールに入ると唇が紫になってしまう

なんか元から紫ですよね(笑


【5】「ギルバート・デュランダル」の愛車はママチャリだった

もちろんパイスーで漕ぎます。


【6】「ギルバート・デュランダル」はピーマンが食べられない

残すのはレイたんが許してくれないので半泣きで全部食べます。


【7】道端で倒れている人が居ると思ったら「ギルバート・デュランダル」だった

気にするな、俺は気にしない(気にしろよ


【8】実は「ギルバート・デュランダル」はやくざの組長だった

ザフト組(なんか可愛い

 
【9】「ギルバート・デュランダル」は貴方の息子(娘)だった

生まれたときからあの髪の毛。きもい!


【10】10人にバトンタッチ。

アンカー。


こういう面白いの私無理だよ。面白い文章なんて書けないよ。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-13-Wed-12:57
「倒れている」だけなのに速攻で死なせてしまうセンスに脱帽。それがnonクオリティ(勝手に)
ザフト組は幼稚園ぽいね。そういう内容のDO人誌ありそうですね
実は持ってんだろ?(予想)

いつも回してしまってごめんなさいね~ お疲れ!

2006-12-14-Thu-01:51
うっわ。そうか、倒れてるだけなのか。そうかそうか。そうなのか!
やられた(ぇ

ザフト幼稚園かー。ちっちゃいレイたんちっちゃいレイたん。ハァハァ
かろうじて持ってない(ぇ

いやいや、いつも回してくれてさんきゅう☆

コメントの投稿

HOME
