Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

展望台素敵~

2006-12-11-Mon-22:56
大変だ!千秋先輩と携帯が色違いっ!!(爆笑
何で今まで気付かなかったんだー?
それにしても、9時までバイトで前半が見れないのが痛い><

リアルタイムの方にも書きましたが、昨日は急遽晴海行って来ました~。
だってあんな良い天気…。
よみうりと迷った挙句寒さを凌げる晴海に。
100均寄ってsyou宅行ってからね(笑
しかもsyou殿、帯をお忘れになりまして、再度家へとチャリを飛ばしたのでありました。
何往復したんだ、マジで;
昼過ぎてたのに結構混んでたよ。びっくり。

やっぱ遙かコス全然いなかったけど、超麗しい愛を見つけられたので行って良かったv
晴海で良かった~vvもー幸せv
だって若ギルとアカデミーレイたんv萌えvv
絡み、絡み撮らせていただいた!ハァハァ。
ぎゃあぎゃあ奇声発してすいませんでした(苦笑
だって議長エロい。足とかエロい。ハァハァ。
友泰も撮って頂きました。趣味が一緒です(笑
そして議長は翡翠やってらっしゃるんですって!激しく見たいっ!!
私たちもギルレイやってるんですって主張ちゃったよ。
マジで現在・過去ギルレイ合わせしたいですよ私!
やっばいね。鼻血確実(爆
友泰やりながら2人でギルレイやりたいやりたい言ってましたよ。
前にもこんなことあったな(笑
マジで早く24日ー!クリスマス企画ーー!!
あれとかあれとか被っちゃうよ(何
しかし、若ギルはちょー受け受けなんですが、私には無理っす。
あんなうるうるなおめめは無理です議長ーっ!

寒さに堪えつつ撮影~。
ピンは頑なに拒否中なともま。2ショが撮れれば幸せなのでっすv
遙かのくせに展望台とかも行って来た☆
初めて行った!すっごいですね。あそこ。真っ赤で綺麗~。
展望台ではマイネやりたいやりたい言ってました(笑

以下下ネタ画像注意(ぇ いいですか?後悔しないでくださいね??



























20061210-1.jpg
下半身ヤバいってこれ!爆笑
誤解ですよ。バランス崩して動いちゃったらあれまーってことになっちゃったんですよ。
この構図自体が間違いだとかは言わないように(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-11-Mon-23:35
このド変態がっ笑!!!!

2006-12-11-Mon-23:37
ちょっ…更新してすぐかよ(爆笑

なっちゃん人のこと言えないぜー!
本当の投稿時間は23時30分くらいだぜー!!

変態上等っ(爆

コメントの投稿

HOME
