Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

命名:キューピー先輩

2006-12-09-Sat-13:51
まるマ勧誘中の後輩に会いました。
結構乗り気だよあの子!
あの子のコンラッドとかすっげー面白そー。
あの子の真面目な顔を見たことがないんじゃないかって感じなので楽しみです。
真面目な顔の写真は撮れないんじゃないかって思います(笑

えー、タイトルのキューピーですが、千夏さんの新しい呼び名だから、よろしく(笑
後輩からベイビー先輩って言われてるんですがね(笑)さっき会った後輩が間違えてキューピー先輩とか言うんだもん。ふっつーに。さも合ってるかのように。
もーキューピーでいいよね。

今度サークルで合宿はあるんですが、私バイトだったから断ろうと思ってたんだけど、後輩とまたオタク話で盛り上がりたいから出たいなぁ(ぉぃ
○っきー出るなら出るよって言っておいた(笑
そんときまるマの件詳しく決めればよくね?
バイト休みもらうか。
もーオタク合宿開けばいいと思うよ。○っきーの家で(ぇ
んで連ザやんの。素敵v(笑

間違えてとしまでやるとか言っちゃったけど、としま1月じゃん。
違うじゃん。
2月はどこでやろうかねー?
としまって言ったらすっげー笑われたんですけど。
取材来るよとか言っときゃよかったかな(笑

さーて30分レポートやるぞ(滝汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
