Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

根性なし!

2006-12-07-Thu-19:03
課題やろうと思ってたのに、何故か布団の中で爆睡…!
寝すぎですnonさん。。。
あまりにも寒いから布団の中で文献読もうとしたのがいかんかった。反省。
1冊付箋つけたら寝てました。
起きたら6時前でした。
途中何回かメールで起きたけど。返さないで寝ちゃったし(爆
朝も読んだだけで返さないで寝直したよ。起きろよ。
しかも、1時間だけバイト行くことになりました。戸締りしてきますです。
今日はノー化粧デーだったのにっ…!
親にすっぴんで行けばとか言われたけどさ、無理ですお母様。人がいるんです人が!

あ、すっげー変な夢見たんですよ。
さわちゃんの恋愛相談受けてたの(笑
すっげー男前に、男はこうされるとこうなるんだぜみたいなの語ってたの。
お前男じゃねーだろ!
後鍋パーティーの日付勝手に決めてたよ。混ざる気満々らしい(笑

バイトまでちょっとだけでも進めよう…課題…。
日曜日遊ぶんだからー!
ってか日曜日晴れになりやがった。風邪治さんと…;
でも治ったところで野外イベ行ったらまた風邪ひきそうだな(苦笑

あ、なんか普通の日記(笑

COMMENT



2006-12-08-Fri-01:52
オイオイオイ(爆笑)
ちょ、俺らさわちゃんのこと好きすぎじゃね…?
そしてお前は男じゃねーよ。笑

私はさぁ、なっちゃんがヒバ受けのサイト持ってて、でも見せてくんないっていう夢、見た

きょうコオは苦笑

2006-12-08-Fri-14:28
きょうコオは苦笑しなかったよ。

2006-12-08-Fri-21:50
夢で恋愛相談(爆笑)
実物は、そんな乙女な相談しないよ!
ホモとか、裸に靴下とかについてとかしか語らない(笑)
でもノンちゃんの夢にでれるなんて、嬉しいんだけど!!

鍋パーティー、是非まざってくれ!

2006-12-08-Fri-22:09
>千夏さん
おっと、サワちゃんモテモテだぁ♪
そうか、男じゃないか。ありがとう(何

なっちゃんそんなサイト持っててもおかしくないな!

>さわちゃん
じゃあ今度はみんなで腐ネタで盛り上がってる夢を見たい。
是非見たい(笑
裸靴下、エロいね!好き好き♪

鍋、日程が合ったら是非に^^

豚子

2006-12-09-Sat-21:27
そんなにあたしが好きか

誰もいってない

2006-12-09-Sat-23:48
みんななっちゃん好きだよ!

さわ×なつが好きだよ!!(ぇ

コメントの投稿

HOME
