Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ合わせの件について

2006-12-06-Wed-22:12
後輩2名を熱烈勧誘中(笑

なんかちょーどいい具合に帰りがけにまるマスキーな後輩を発見し、必死に呼び止めコンラッドやってっていきなり頼んだんだけど、グレタが良いって言われちゃいました。
そしたらガンダムスキーな後輩が偶然にも通りかかったんでこっちも必死で呼び止めコンラッドやらない?とか誘ってみた(笑
最初理解できてなくて演劇ですかとか言われちゃったんですが、ある意味そうですね(笑
まるマスキーな後輩ちゃんは2月がいいとか言ってたんで結構乗り気ではないだろうか。ガンダムスキーな後輩ちゃんは分からんが、きっとまるマスキーな後輩ちゃんが上手く言ってくれるだろう(ぇ
でも、コンラッドやってくれるかは謎ー。駄目じゃん。

ってかよくもまあこんなばっちりなタイミングで現れることよ。
吃驚したよ。思わず必死になっちゃったよ。
熱烈歓迎しすぎて電車1本遅いのになっちゃってバイト直行だったよ(笑

そんなバイト先の国語の先生に服装を褒められました。
嬉しいんだけどさ、コスチュームって言うの止めようよ先生。ドキっとするから!
やたらお姫様っぽいとかマリーアントワネットっぽいとか言われたんですが、全然違いますから。
好きだけど。ちょっとふりふりしてたけど(笑

日曜はもしかしたら家撮。
私風邪気味だし天候どうなるか分からんので。
親曰く雨とのことなんですが、とあるところの天気予報は曇りだった。
うーむ。
家だったら陰陽師さん貸してもらうやもしれません。
荷物持ってかなくてすむから(爆
似合うかな(滝汗

その前に課題。課題終わらせるのだー!
でもその前にこの部屋の汚さなんとかしたい。。。
んでもってプリクラ整理したい(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-07-Thu-11:21
後輩勧誘ありがとう!
コンラッドほしいよ!
がんんばってくれ~!!

2006-12-07-Thu-15:32
グレタとか!!
相当やり手だな(笑)オイシイポジション狙いやがって!わたしがなりたいわ!!
しかしわたしが命じる!コンラッドを捕まえろ!!!
まあ百歩譲ってサラレギーでも……

2006-12-07-Thu-19:07
>サワちゃん
コメントありがとう♪
コンラッド勧誘頑張るよー☆
似合いそうな子だから見てみたいんだけど。。。

>なっちゃん
かなりのやり手ですよ!笑
大丈夫、グレタより陛下のがおいしいぜ☆
わー命じられた。ギアス!爆笑
サラか。サラ見てー!(ぇ

コメントの投稿

HOME
