Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

文字で書いても伝わらない

2006-12-05-Tue-21:54
笑いはその場のテンションですよね(何

風邪気味です。咳が止まらんです。。。
昨日からやたら喉が渇いてしょうがないと思ってたらこの様。
早く寝れば治るかな;
いや、大したことないんですけどもね。
いつもより熱が0.4度高いくらい(笑

授業中寝てたら(寝るな)ビクッとなって目が覚めました。
後ろの人らに笑われました。…恥ずかしいよお前!
5限のときには、「ちび○ろさんぼ」って言おうとして「ちょ…」とか言っちゃうし。
え、何。ちょこくろさんぼって言おうとしたの私?
すかさず千夏さんのするどい突っ込み。
1人増えてるじゃんって、ほんとにな!さんぼ誰よ!!(爆笑
ピノキ○をプリキュアに聞き間違えるし、駄目駄目ですね。
でもこんなんで爆笑してるとオタクって幸せだなぁとしみじみ思いますですよ。

あ、鋼15巻読みました。やっと。
泣いた。イシュバール辛い。
そして生きてるヒューズさんがっ(涙
ヒュロイだヒュロイv(ぉぃ
ってかもう大佐が受けにしか見えん。はっはっは。

さーて土曜の課題やっちまおー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
