Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

としまえんの恐怖

2006-12-03-Sun-22:44
としまイベ行ってきました☆
今回は即レポ!
なんか人の布団で疲れ果てて寝てる人がいるから暇で(笑

としまえん。恐怖。
やっぱいたよテレビ局の人!
中入ろうとしたら早速カメラ回してるし!!
私服、私服映されたらバレちゃうじゃん!!!
暇人どもめとか悪態つきながら中へ(どっちが暇人だ

早めに入れて更衣室も混んでなくて快適。
快適だけど、寒い。寒い寒い。
でも私なんか寒いとか言っちゃいけない衣装だよな。ははは。
でもおっちゃん体温を保てないのでマフラー常備でした。
写真頼まれるたびに取ったり巻いたり(苦笑
首はあったかくても和服なんで腕が寒い。ううう。
腹出しやってる人とかすげーな。
あれだ、こう考えると夏の方が耐えられるようになってきたのかも。
真夏にマイネやったしな!汗だくで衣装死んだけどな!!
なんだかんだいいつつ最後までいましたけど(笑

昼食べてたらテレビ局から撮影頼まれた。
即拒否した。誰がおっけーするかー!金よこせ!!(爆
ってか何でうちらよ。他にもっといるじゃーん。
何だ。遙かなる時空の人たちはラーメン食っちゃいかんのか!
あー怖い。今日の取材のはいつ流れるんですか。
ちらっと映っちゃってそうで怖いっての;
あーもーほっとこうよ。オタクとかコスプレとか。
興味本位で来られるのとかすっげー迷惑なんですけど。
それを好きな人たちの集まりなんだからさ。
まぁ遊園地でやんのは一般客迷惑だろうけどさ;

まーいいや(ぇ
これはどうでもいいとして、結局なっちゃんたちに会えませんでした。
帰る前に改札でちょいとお話できました。
お互い連絡待ってたんですってよ(笑
写真ブログにアップしてねー!
千夏さんムラケンやるそうで。コンラッドじゃないのか(笑

写真はまだ取り入れてないのでなし。

あー明日のまだ読んでない!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-05-Tue-22:05
いっそのこと取材受けちゃえばいいのにーーー!!わたし全力で応援するよ笑!!

はやくーーー
デューイーーーーーーーーーーー笑!!

2006-12-06-Wed-00:33
いーやーだーよー。
しかも友雅(笑

コードギアス!だよね。全力で~。
syouさんがルルーシュやりたいって言ってたよ♪
是非録画したのかしてあげてください。私にも。
あ、教科書探しとくから(笑

デューイやりたいー><
きっとさわちゃんならデューイに優しくしてくれるv(笑

コメントの投稿

HOME
