Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

9月ぶりとしま!

2006-12-02-Sat-22:01
もー12月…早い。早いですね。
12月からいろいろ頑張ろうと思ってたような気がしたんだけど、気のせいだったかなー。ははん。

明日は久々のイベです。
としまです。今いろいろ危ういとしまです。
よけいなの(取材)来なくていいから!ね!!ほっとけ!!!
先月の12日ぶりだよ。うひゃあ。
家でも疲れるのに(爆)イベでどうなるんでしょう。うはは。
でも永泉様とのデートなのでいちゃいちゃしてきますvふふふvv

なっちゃんたちはリボーンやるみたいだから写真撮ってくるぞー☆
リボーンで参加できなくてごめんね><
また次の機会に!

さー、明日の準備して漫画読むぞー(笑


COMMENT



コメントの投稿

HOME
