Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ギルレイは健在だー!

2006-11-30-Thu-01:21
うう…不意打ちで涙><
ギルレイサイトさんがギルレイについて語ってるのは当たり前だとは思うけど、やっぱ嬉しい。
カレンダーのラウレイで騒いで思わず画像載せちゃってたりするともう感動。
来年の9月と10月(だっけ?)なのにポスターとして貼っちゃってたりすると涙涙。
で、書き手サイトさんがコスプレネタ出してると思わず反応するわけですが(笑)、「もういないだろうなー」とかおっしゃってて、ここにいるよーーーーううううわああああって声にならない叫び声をあげてみたりして。
そして思わず悲しくて涙ぐんでみたりして。
マジで、いますから。いますからここに!いつまでたっても覚めやらぬギルレイバカがここにっ!
むしろ前より最近の方がギルレイやってる人多いような気がするんだけど、どうなんだろう。
議長は確実に増えたよ。うん。
前は、なんで議長もレイたんもいるのにセットになってるのがいないんだー!って文句言ってたけど(ぉぃ)最近は見る気がするなぁ。
前なんて男性同士のギルレイ見ちゃってもー大騒ぎですよ。
リアル?ねぇリアル?(爆

鋼とラブレス新刊やっと買いました。昨日。
お金ないから通常版を、と思ったけど迷わず限定版を取ってしまうのですな。ははは。
でも通常版じゃないとあのクリアな帯ついてないから物足りない。
帯、帯大事。ね!
だからと言って両方買う金はない。。。

さっき久々にHDDの空き容量確認しようと思ったら…リモコンが見つからない(涙
もーすんげーイライラした!どこ、どこにあるのリモコン!!
撮りたいのは毎週録画にしてあるから問題ないんだけど、多分そろそろ空き容量危ないっ;
もはやもう撮れてないかもしれない;;
ひーん><


明日(もう今日)は会社説明会です。
会場につけるか緊張です(爆
そして説明会中に寝てしまわないか心配です(爆爆
終わったら日暮里行ってきます。スーツで(笑
ギル議員服と翡翠の布の捜索お手伝い☆
日暮里楽しみに説明会乗り切るぞー。

さー鋼とラブレス読んで寝よーっと♪

COMMENT



嬉しい新刊をギル

2006-11-30-Thu-14:11
嬉しい新刊をギルレイバカしなかったよ。


コメントの投稿

HOME
