Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイナー上等!

2006-11-28-Tue-02:09
昨日は結局グラビの1話目だけ読んで寝てしまった;
不覚!こっからが楽しくなるのにー。
1話目の愁一くん壊れてなくてつまんない(爆
やっぱ瑛里さんラヴァーな愁一くんが良い良いv

素敵レイヤーさんがグウェギュンについて語っててにまにましてしまいました(笑
あぁ早くまるマやりたーい!
グウェギュン!念願!!
あらゆる組み合わせで撮ろうね、皆さんvv強制です(笑

拍手画像2種類追加しました☆
幻の2キャラは結局お蔵入りで(笑

明日1限からなのに眠くない…。うーん。
2限の休講より1限の休講が嬉しいのだが;
早く寝ないとーっ!

以下拍手お返事 >なっちゃん?笑
ナオジいけめん?ドキドキ。ありがとう♪
アカデミー服良いよね。萌え服だよね。ハァハァ(ぉぃ

アネドミ(笑)やったんだね!画像up楽しみにしてるよー^^

他にも押してくれた方、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
