Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

拍手画像変更~

2006-11-26-Sun-23:01
とりあえず拍手5種類差し替えました~。

いつも押してくださるかたありがとうございます☆
もしかしたら全部友人かもしれないけど、だとしてもありがとうございます(笑

今回は2ショを入れてみましたv
ギルレイしか入れてないので後々増やしたいな~。ニヤニヤ。
幻の2キャラも入れるか迷い中(笑

木曜は一応ランボスーツで説明会(笑
ズボンがゆるゆるで…一体私はどんだけ痩せていくのでしょう;
体調崩してから体重が戻りません;
いつ体調崩したのかすら思い出せません(ぇ
ってか今年は4月頃からいろいろとあったしなぁ。うふふあはは。
顔なんか水分なくてぼろぼろだよ。
周りから蹴っ飛ばされそうで怖いのですが、どうか蹴らないで下さい;
嫌味嫌味言われるけど嫌味じゃないんだよー><

さーて風呂入ってグラビ読みふけるかな!
ロマンチカも読みたいけど、こっちは前読み直したし、順番的にグラビ(笑
課題とかその他もろもろは明日からー!(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
