Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

芸術鑑賞

2006-11-26-Sun-20:23
冒険の女子ズがかわゆかったよ///
フラダンス組も最高だったよ(爆笑
何なんだ冒険!前々回くらい(か?)のピンクはもうドツボでした。
学祭の片付け中に千夏さんとぎゃあぎゃあウザイくらい騒いだよ(笑

実に久々に、日曜日にイベント以外の外出をしました。
いつぶりだっ!
あ、サークルで出かけたときもあったか。
でもそれ以外で、ってないような。
イベントもいいけど普通にのんびり遊ぶのも良いなぁ、と思った日曜日。
ただ、出掛けたのが家族だったんで微妙でしたが。
いろいろ買って貰えるのはよいが、文句ばっかの親に囲まれてイライラしてしまう。。。
私の機嫌が悪くなると親が機嫌とろうとしてくれるので、自分の子供っぽさにまたイライラする、と…悪循環!
最近駄目だな。感情抑えることが出来ない!!何でこんな子供っぽいんだー><
周りに迷惑かけっぱなしで…ごめんね。
気を遣わなくていいような人たちとしか親しくしてないから甘えちゃってるんだよね。

いろんな絵見て新鮮な気持ちになりつつ、寺の絵とか紅葉の絵とか見まくったら無性に京都に行きたくなりました。
日帰りで鎌倉にでも行ってこいと言われました。
泊りがけの旅行がしたいんだい!
京都の紅葉見たいよー。
いっつも現実逃避してるけどさぁ。逃亡したいぜこの際(ぉぃ
ロケもいいね(笑

なんかもうちょっとリフレッシュ時間がほしい。
でも課題は容赦なくやってくるー。る~るる~。。。
就活に時間かける気とかないんですけどどうしましょうね。ははは。
ロマンチカとグラビを一気読みしたいです。今晩寝ずに読んでみるか?
とりあえず拍手画像変えよ~っと。

そういや、この前千夏さんにウサギさんみたいだね。ってしみじみ言われた。
ウサギさんって呼んであげようかとか言われたけど、ほんとに呼んでもいいよ?(笑

あ、ハチクロ占いやったら丹下教授でした。真山じゃなかった。良かった!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
