Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザエさんで盛り上がった(笑

2006-11-26-Sun-01:13
明日はイベント予定がないので親と就活のあれやこれやを買いに行ってきまーす。
(普通逆だろ。買わなきゃいけないからイベント行かないとかだろ
親戚の入賞した絵も見に行くとか言ってたけど、どうなんだろう。
お父さんだけパーティーに出席です(笑
なっちゃん、日展(?)ではなかったよ。

そういえば、この前お母さんに「今日日○レでとしまえんのコスプレ祭りとかいうのやってたよ」
とか言って詳しく教えてくれたんですけど、有難うお母さん(笑
しかし、日○レに就職希望なレイヤーさんがインタビュー受けてたそうですが「出ちゃっていいんだ」とか言ったら「いいじゃないか別に」とかお父さんにもお母さんにも言われた。
「何のためにやってるんだ」とか言われたんですけど別にテレビに映りたくてやってるんじゃないってば;
むしろ出たくないよ。

永泉様!
「神子、あなたを好きになっても、いいですか?」だってうぎゃおう。
永泉様マジ可愛いよ。どうしよう。可愛い可愛い。ハァハァ。

以下独り言。 えー、ここで書けないようなことがいろいろありまして、最近もーどうしようもなく不安定でして、風呂場とか布団の中とかで泣いてる始末(苦笑
まぁ自分の問題なんで自分が変わらんとどうしようもないのですが、今日は千夏さんにお話聞いてもらってすっきりしました。
ありがとう千夏さん!
この前直接言ってすっきりしたと思ったんだが;

で、私はどうにも真山らしいのだ(byはちくろ
ストーカー執着寂しがりや
おまけにハーレム状態じゃなきゃ嫌だ、と。
みんなが私を好きじゃないと嫌だ、と。。。
最悪だな!
読み始めた当初は真山きもーいとか山ちゃーんとか言ってたんだけどなー。
おかしいなー。

ついでに寒空の下エロ話もして盛り上がりましたとさ(笑
なま子さんMらしいですが、そこんとこちょっと今度お話聞かせてねん♪

千夏さんに相談してすっきりしたと思いきや、またちょっとそうでもなくなって、泣き叫んで疲れて寝たら、なんと!
議長が夢にっ!!
そしてやっぱ意味不明。なんかいろいろ意味不明。
自分の立ってるとこが崩れて再構築されて、みたいな。こえーよ。
なんかいきなり客席できて、みんな(って誰か分かんないけど)席に座ってクイズみたいのやってたり。
必死にでっかいコンタクトしようとしてたり(笑
必死に叫んでたり。あの叫び方は私がキレたときの叫び方だ(爆
議長とお話してしまいましたが、私誰だったんでしょうね。
議長になってレイたんとお話したかったなぁ(爆
みんなで演奏会しようとしてたっぽいから議長のお誕生日パーティーとかだったのでしょうかね。
あ、あと、デスノな感じの会話をした。
盗撮カメラ何個仕込んで、とか(笑

あーあーあー私頑張るよー。えいえいおー(やる気ねーなー
しかし、周りの友人が私の嗜好を普通に受け入れてくれてて普通のことなんだとか錯覚しそうになりますが世間一般的には普通じゃないのよね。
すごいお友達もったなぁ(笑
感謝感激。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。