Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ルイナオ…じゃなくてもはやナオルイ(爆

2006-11-25-Sat-01:36
23日は結局お家でのんびりまったり撮影会。
私ナオジでsyouさんルーイ。
はうはう。やっぱsyouルーイカッコいい~v
写真撮ってるときだけ(ぇ
普段乙女な人だから、ね(笑
でも何故かピンボケばっかで…ショック。
カメコの腕をあげねばっ!
使えるの無かったらごめんルーイ様><
ナオジはやっぱり攻めになってしまうらしい。ってか私の眉毛が攻め。
そしてそんな攻めナオジはすごいこと発見。
ナオジってばいいもの持ってんじゃーん!
ってことで髪の毛結ってる紐でルーイ様の手しばっちゃいましたYO(爆
ふっつーに縛ってたら「何で縛り方知ってるの?」っておい!ルーイ様!!
じゃあなんでこの縛り方が正しいって知ってるの?(にっこり
写真載せたいけどさすがに怒られてしまうので自分だけで楽しみます。えへ。
紐プレイ今まで思いつかなかったよ。ギルレイやりたいです。ハァハァ。

今回は写真なしで。そのうちキュアに2ショも載せます。
そういや12日以来イベント行ってないのね。26日も行かないし。次は3日か。
3日体力持つかな;
だって家でまったりやってるのに昼寝しちゃうんだぜ(爆

家帰る途中でなっちゃんに遭遇致しました。
おもむろにクマハチスペシャル取り出してくれました(爆笑
そしてバッグの中にはララも入ってました。
何でそんなに入るんだっ!
鋼新刊出てるし、ラブレスも出るし、クマハチスペシャルもほしいし、どうしよー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
