Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

明日は…

2006-11-22-Wed-23:19
イベント中止にしてまたsyouさん宅でのんびりまったりしてきます。
雨っぽいし。何か体調悪いみたいなんで;
一応ルーイ持ってく。んでもって私ナオジ、なのかな?
家だし、両方出来るかな(笑
でも私がナオジやるとルイナオじゃなくてナオルイです。えへ。

晴海のあの赤いとこ気になったけど家でまったりホモをするのもいいではないかっ(笑
節約にもなるし!←これ重要

…と思ったらイベント行きたいって言ってきたぞー。
これからまた決め直し~。どっちになるかな。
イベになったら私ナオジです。頑張って微笑んで来ます(笑

ってか親が煩いー!ほっといてくれー!!

とりあえず課題。課題終わらせとこ。
スポンサーサイト

COMMENT



イベになるね♪

2006-11-23-Thu-14:45
イベになるね♪

コメントの投稿

HOME
