Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぎる誕レポ

2006-11-20-Mon-23:00
議長お誕生日、syouレイたんと幸せに過ごしてきました~v
いつも幸せですがね。

レイたん撮りまくったぞい。2ショも撮ったぞい。
ちなみに議長ピンは1枚たりとも撮ってません(笑
家ですから何でもありです(爆
ギルのお誕生日ですから、レイたんは何でも言うことを聞いてくれたのです。
ハァハァ(ぉぃ
また生足ブーツお願いしちゃったvえへvv
撮影途中に同人誌持ち出して構図再現♪
思わず読みふけっちゃったよ(笑
途中レイたんがギルレイ語るもんだからマジ泣きしてしまいましたのことよ。
くぅぅ…まだ癒えてないらしい。
19日になって即ギルレイサイト回って、すごいお祝いしてるの見つけて(日参サイト様でしかもレイギル/笑)号泣したしなぁ。ははは。
いやね、もうね、愛されてるなぁと思ったらもう止まらなくて><
ギルレイフォーエバー!

20061119-1.jpg
シーツ巻き巻きvレイたん裸です。嘘です。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
