Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

永遠の32歳

2006-11-19-Sun-00:00
議長はぴばーーーーっ

(ルーイ様のときより軽いなー/笑)

きっと本日はレイたんはドキドキな日ですねー。
「今日は私の誕生日なのだろう?では、私の言うことは何でも聞いてくれるのだろう?(にこ」
なんて爽やかに言っちゃうんだよあの人は。
そしてレイたんがびくびくしてるの見てにやにやしてんだよ。絶対。
で、
「何をそんなにびくびくしてるのだね?びくびくするような要求をすると思ってるのかな?」(いや、するんですけどね
なーんて言ったり、な!

果たしてどれくらいのギルレイサイトさんが盛り上がるのか分かりませんが(笑)はりきってサイト巡ってこようと思いま~すv
自分でなんか議長目線なSS書きたかったけど無理だった。残念。

さー今日は私もレイたんにいろんなことお願いしちゃおうかな~。にやにや(爆
いつもしてるじゃんとか言わないで!
ってことで、レイたん宅にてのんびりしてきます。
荷物まだ用意してません。ぎゃふっ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
