Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ますださん

2006-11-18-Sat-01:30
午後の2時までぐっすり寝てしまいました;
寝すぎだ自分…(滝汗
10時間以上寝た!ありえん!!
いや、2,3回目覚めてたけどね、何の予定もないとね、起きれないよね。
ははん。
明日6時30分までに起きれるのか自分よ…。
ってか寝れるのかな。いっそ起きてギアスでも見てしまおうか(笑
バレー延長したから遅いんだよねー。
バレーで目頭熱くなるとか私どんだけ…;

起きて化粧して明日から読んでく本を探しにブック○フへ☆
まるマも三千世界もなかったから普通にアヤツジ氏のを買いました。
(マジで私この人で卒論書けるのか不安。不安だが、他にやりたいのもない…
で、遙かの続きを買って(私のじゃないけど/笑)レジへ行ったら、店員さんの名前が
「ますだ」!
こんにちは大佐!(違います
いやー一瞬止まっちゃったよ(笑

そういや、さっきSPIの非言語のお勉強をしていましたら、ちょっと萌えな問題がっ(ぇ
だってね、桜井くん(櫻じゃなくて残念/笑)とか出てきちゃうし。
○○くんがいろんな子の家に行くんだけど、桜井くんの家には2回行っちゃうとかって、ねぇ、何この贔屓はっ!
長年数学やってないと頭硬くなっててもー駄目。
解けなくて頭の中ぐちゃぐちゃで発狂しそー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
