Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

じゃみどくりょー☆

2006-11-16-Thu-14:44
ふいーやっと…やっと読み終わったよじゃみ!
あんな分厚い本をほぼ電車の中だけで読んでたわけですが(おかげでぼろぼろです/苦笑、後少しだったんでさっき読んでしまいました。

やばい。じゃみやばい!
すっげー感動したーっ(うるうる
あぁもう、素敵。みんな素敵。
感動あり、萌えありでワタクシ大満足でございましたv
榎さんの出番少なくて寂しかったけど、みんな榎さんのこと大好きだなこのやろーとか始終思えたからいい。

以下一応ネタバレ感想。
ここ読んでる人で京極読んでる人なんて千夏さんくらいだろうけど(笑
ってか京極分からない人は読んでも面白くありません、ってことで追記。

もー京榎!京榎万歳!!
思わずメモした名台詞

「榎木津に―辛い言葉を云わせたくなかったからなんです」

ぐああ、何!京極堂!!おまっ…!!!
榎さんのこと「あれ」とか言っちゃうし、お前ら何なのさ!
ほんと益田さんの言う通りだよ。補完関係だよ。
京極堂に元彼女の写真とか託しちゃうんだぜ?
京極堂の不満そうな顔が目に浮かぶっ(笑
きっと若い京極堂は今より余裕がなくて、好きな相手に彼女の写真とか渡されて複雑な気分になって、でも榎さんに信用されて良い気分になったりとか…すべて妄想ですが!

榎さんもね、惚れ直しましたよ///
いつもおちゃらけてんのに今回ちょっと違う訳で。
人の名前まともに言ってるだけなのにドキっとしてしまいましたよ。

後関口さん。関口さんの鞄話が感動でした。
カッコいいよ関口さん!
思わずチラシ挟んじゃったよ。いつでもすぐ見つかるように。
657頁の下段後半からの榎さんと関口さんとのやりとりとかすっごい好きなんですけどどうしましょう(知るか

「…昨日今日の付き合いじゃないだろう…」

とか。関口さん嫉妬ですか!(違います
あぁ榎関!関→榎とかでもいいよ。むしろいいよ。ハァハァ。

すべてを語るととてつもないことになるので止めときますが、京榎を筆頭に榎関ちっくな描写もあり(あそこ、榎さんが所長室にいたとこ。関口さんのあの動揺っぷりとかちょー萌えっ/笑)忘れちゃいけない京関もあり(京極堂は関口さん自身より関口さんを知り尽くしてるに違いない)益榎もあり最高ーvv
木場榎もあったようななかったような。
ってありとあらゆるカプに萌えてますワタクシ。節操無しです。
まるマとこれは何でもいける気がするぞ。ははん。

内容結構ぐちゃぐちゃでもう1回読み直したい気分。
でもなんか最後の最後で一つにまとまっちゃうんだからすごいぜ。
おぉぉぉとしか思えないよなーやっぱ。

そしてやっぱり榎さんのお声は池田さんが私の中の理想なのでラジオは聞きません。
崇拝サイト様がすっげー絶賛してるけどここは曲げれません。
聞いたらハマるんだろうけど、ね。

次から電車の中で何読もうかなー。
ストックがないよ!
金ないけど古本屋で買い漁りたい!!

さーて部屋片付けて勉強するぞ;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
