Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ルーイ様ご生誕v

2006-11-12-Sun-00:00
お誕生日おめでとうございます!ルーイ様

ってことで、ルーイやってきます(笑
ナオジに祝ってもらいます!
喉の痛み治ってないけど前売り買っちゃったしルーイ様のお誕生日なのでね!!
そしてなっちゃん&さわちゃん見つけ出して強制的に祝ってもらいますv
勾玉忘れずに持ってきてー!(ぉぃ
ちょこくろさんも見つけ出して祝ってもらおう(ぉぃぉぃ

学祭はお休みもらいました(爆
千夏さんすまぬ…;

拍手返信>なっちゃん
明日行きます☆
わーい。生誕ホモショ!ありがとう(笑
なっちゃんたちも今度こそ撮るぜい♪
何やるのか気になるんですけどっ!

COMMENT



大きい

学と、

2006-11-15-Wed-18:15
大きい

学と、返信やますと
喉や大きい

学などを強制したかったの♪

コメントの投稿

HOME
