Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

喉が…

2006-11-10-Fri-22:10
微妙にいがいがするっ;
やっべ日曜日ー><
いや、きっと寝れば治るはずだ。うんうん。
ちょっと疲れてるだけだ。
そういやのど飴あげちゃったんだー(笑

今日は学祭準備でした。寝坊して3,40分遅刻(滝汗
蒸しパン作りの練習中に掲示物回収ーってんで、(確か)副部長が調理室まで来たんですが、私のやつバッグの中だったんで、漁ってもいいですか?って聞かれて、内心すっげー焦って(笑)教室にいるであろう千夏さんに取ってもらうように頼んだのでした。
ふー。アブねー…。
携帯からギルレイとともまのストラップはずしてバッグに入れてたからねぇ。ははは。
いや、副部もオタなんで副部になら見られててもよかったんですがね(笑
千夏さんお手数かけました;
ついでと言っちゃあなんですが、ベルばらの1,2巻まだ家にあったら貸してくれません?
syouさんが読みたいって!(ここで言うな

ベルばらといえば、隣の隣がミュージカル研究会で、ベルばら占い(だっけか?)とか廊下に貼ってあって結果が気になるのですが、中にいかないと結果が分からないらしく悔しい思いをしているのです。
中に行く勇気はない。
部室に行く途中ちょっと立ち止まって見てきました(笑

明日も早いし(学祭)早めに寝るかなぁ。
眠くないからじゃみでも読みつつ横になっとくか?
やっと榎さん出てきたしな☆
榎さん(再)登場で、もー初っ端から榎関にしか見えなかったんですがワタクシの気のせいでしょうか。
だって…!
あーもー読んでやる!
原稿覚えるのなんて直前でいい!!爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
