Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイナー最高(笑

2006-11-10-Fri-01:29
やっべ、ルシファーかサラやりてー(何だ急に
ルシファーグラサンで顔隠れんじゃん!サラ衣装楽じゃん!!笑
でも3巻までしか読んでないからまずは続き読まねば!
いや、やりませんけども。知ってる人周りにいないし。
早く続き読みたいー。ままはら絵に到着したいー><

突然ですが、syouさんがのーひめをやるらしいのです。
でも間に合わないと喚いてたので延期?
ちょーこさんおいち見たい。あさいふーふカメコりたい。
でも土曜日…授業…残念…。
syouのーひめと絡むためにはおだのぶなが氏をやるしかないのですが、衣装あればやるって言ったら驚かれました(笑
何で!地毛逆立ててやってやるよ!のーひめ撮りたいもーん!!
女子女子vv(変態め
それから、しばいやれって言われて、そしたらひしばが好きなんだとか言われて…私受けかよ!
私しょしばが好きだからしょかつやるって言ったらキモいから嫌だと言われました。
何だよー。生しばいを見せてくれよ!ってかしょしばがキモいのかしばいやるのがキモいのかどっちだ(笑
まずはゲームをやらねばいかんと思うのですが、如何せんこの前やらしてもらったら酔ったので(爆)軽くトラウマです。
むそうらんぶ最高に面白いのに…酔う…。
自分はネオロマやってればいいよと思ったり。
だってDofCでも酔ったもん。酔ったままやってて吐いたもん(爆
んでもってその後またやり続けたもん(死ねよ

無双の女子たちは綺麗でカッコ良くて大好きですv
戦う女子。素敵vv

課題意味分かんなーい;
明日何時に行けばいいんだっけ学校(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-10-Fri-13:23
ってか拍手名乗ってないのにわかるのんちゃんすごい笑

うちはアンドレ派♪
なになに天禁のはなし!?わたし花ゆめっこだからちょう読んでた(^^)v
ミカエルが大好きさっ☆

2006-11-10-Fri-22:15
なっちゃんしか拍手でコメントくれない(笑

アンドレーアンドレ大好きだよー!
切ないー><

残念ながら天禁じゃない。じゃないが、syouさん天禁やるとかやらないとか言ってたよv
あとゴッドチャイルドも!
ワタクシも花ゆめっこでしたよ(笑
天禁は近いうち借りて読むぜ!

コメントの投稿

HOME
