Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

る~るる~

2006-11-09-Thu-00:58
なんか…人格否定されたよ。(前にもされたよ。違う人にだけど…
泣くの堪えたら怒り奮闘してきたよ。ははん。
お前に言われたくねーんだよバーカ(爆

そもそも自分が全部悪いのですが、そんな言い方しなくてもいいじゃんって拗ねてみる。
考え込んでても溜息しか出てこないのでオタクに逃げる。
オタクって良いね。逃げる場所があるっていいね。
何もやる気にならないので(就活…嫌だ/爆)ルーイ様のSS読んで先週のまるマ(録画したまま見れてなかった)見て種再放送見て隊長ボイスに酔いしれて寝ようと思います。
隊長出てなかったら舞一夜の友雅さんのまだ聞いてない選択肢でも聞こう。今更だけど。

じゃみ読んじゃいたい気もするけど読み終わった後他に読む本がないから我慢(苦笑

起きたら学祭で提出しなきゃいけない資料作ってルーイ様の服洗ってズボン見つけて来週提出の課題終わらせちゃってお勉強…出来るといいな(ぇ
不安と恐怖に耐えながらね。ははは。
怖い怖い。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
