Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

初花やしき~

2006-11-07-Tue-01:12
日曜日は花やしき行って来ました!

楽しかった。楽しかったけど…怖かった(苦笑

客多い。多いよ花やしき;羞恥だったー;;
園内に撮れる場所があんまなかったんで、お昼食べてちょっと撮影した後、意を決して外出してきました。
外出る気なんてなかったのに!カカイルなお2人に便乗して出ちゃったよ(笑
肌蹴てるから外出禁止ですとか言われなくて良かった。ははは。
翡翠とかヤバいのかな。気になる。

出たそうそうおじさんに絡まれる31歳少将と17歳僧侶。
怖かった!
永泉様地毛だとか嘘ついてたから私もついた(笑
衣装作ったとか言ったら信じてなかったけど本当だよおじさん!
私は違うけど永泉様は総手作りだぜ。吃驚だろおじさん!!

おじさんをやりすごし浅草寺ら辺に到着。
なんかやたら写メ撮られる。これはしょうがない。うん。TDCもすごい。
でもね、それ以上にやたら一緒に写真を頼まれた。
外国から来た観光客とかおっちゃんとかおばちゃんとかに。
何故に私たちばっか?何故に私たち標的!?
他にもいっぱいいるじゃーん。
2人ってのが狙い目だったのか??(笑
もーえらい頼まれたよ。
場所が悪いのかと思って奥に行ったら行ったで関係なかった。
撮影してたらわらわら寄って来て、永泉様のお知り合いさんと喋ってたらみんな並べって言われて時代違うのに(お知り合いさんは3)並んで撮影会になってました。
多分私爆笑してる写真しか撮られてない。うわー;

途中でオタクな男性2人組(日本人と外国人)と仲良くなりましたよ☆
普通の人たちかと思いきや、なんかビッグサイト行くとか言ってたんだよ。
日本人の方はドラ○もんやるとか言ってたんだよ。
合言葉はどらえ○ーん(笑
でもあちらさん行くとしたら西だろうでね、会えませんな。
私たち東ですからね。しかもやるとしたらギルレイだろうしね。
合言葉言ったら分かってもらえるかな(笑

あと、おじさんとも仲良くなりました(笑
一緒に写真撮った後も、なんかちょっと離れたとこにずっといてですね、何だったんだ。
でもなんたら焼おごってくれたんで嬉しかった♪(餌付け!?
やたら抱きついてくれとか言われたんですが、別にいいんですが、一応私男やってたんですよおじさん?(笑
前の花やしきのイベのときもいろんな人の写真撮ったらしいです。それじゃカメコですおじさん(笑

夕方になったら誰も来なくなったんでゆったり2ショ撮ってましたv
恐ろしかったけど、応援してくれたりしたんで嬉しかったです~。
やっぱ外国人さんって和服に興味あるんですかね。
でも今こんな服着てる人いませんからね。
誤った知識を植えつけてしまったんでは…(苦笑

で、また園内戻って撮影。
このとき撮ってくれたカメコさんに上野で夕飯食べてたら偶然会いました。吃驚。
ってか私服でも分かってくれてさらに吃驚。
こんなこともあるんですねー。まさか同じ店で食べるとは(笑

ってか、関係ないけど、花やしきの前の通りのポスター屋(?)に無修正なアレなの貼ってあったんですが、良いのあれ?
ちょーモロだったんですけど。
おかげで永泉様が恥らっちゃって可愛いったらなかった。
友雅は永泉様いじめてましたv(笑 20061105-2.jpg
永泉様擦り寄ってくるんだvおっちゃんハァハァでしたんvv(爆

今日(もう昨日)は後輩とオタな話で盛り上がった(笑
壁紙ずばっと当てちゃったよ。あれで分かっちゃう私も私だと思う。うん。
コスのこと言ってなかったのに何故かやってると思われてた。何故!
1回八戒やったとか言ってたよ。似合いそうだよあの子。見たいよ(笑

来週はルーイ様誕生日祝いだぞーい。
早く衣装洗わなきゃ;ってかズボンどこだっ(爆
可能ならキャラ交換。
ナオジでルーイ様祝えるかもっvハァハァvv
スポンサーサイト

COMMENT



なかったのにわら

2006-11-08-Wed-17:30
なかったのにわらわらとか
友雅をギルレイしなかったよ。

コメントの投稿

HOME
