Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

友泰inよみうり

2006-11-04-Sat-16:50
昨日は読売で友泰デートでしたv
アレな写真いっぱいですっごい楽しかった!幸せだった!!ハァハァ。
まともな2ショがありません。はい。マジで。

相変わらず遙か祭りで鮮やかー!
大型合わせばっかで2人だと埋れます(笑
でもつぐつぐとか翡翠さんとか見かけたのに遭遇できなくて残念><
早く2がやーりーたーいー!!

途中、グウェンとギュンを発見して、内心グウェギュンーうおおおおとか思ってて、(いやむしろ言ってたけど/笑)さっきこっそりファンなお方のサイト行ったら、グウェンの写メ載ってたんですけどっ。
昨日見た人だったんですけど。間違いないよ。あれは昨日のグウェンさんだよ(はいはい
ってことはあれか?一緒に居たあのギュンはあのお方だったってことか?そうなのかー??
ああああそんなっ。よみうりでまるマだなんて予定書いてなかったのにっ。
ってか気付かなかったのがショック。
いや、グウェギュンにドキドキして顔見る余裕なんてなかったのが正しいのですが。
あああ生ギュン拝みたかった。しくしく。

明日は花やしきで友永です。友雅何回やってんだ自分;
花やしき初だ!普通にも行ったことなかったり。
写っちゃうらしいですが、写っちゃっても写真が写真だけに見せれないらしい(笑
おっとそういえば衣装一部破損したのでしたっ;治さないと;; 20061103-2.jpg
まだまだ序の口(笑
友雅さん何か手に持ってますが気にするなっ。
そして中心合ってないけど気にするなっ。何せ三脚使ってんだ。
泰明殿は首の玉がおにゅーです。前日の夜にせっせと作ってました(笑


ギルレイだとどこまででも載せれるんですけど(自分的に/笑)友泰はどこまで載せていいのでしょうか(知るか
誰も見てないから意味ないけど(笑
泰明殿のサイトで載せてくれるらしいよ。裏指定かもしれないよ。ドキドキ。
ってか昨日の構図でギルレイやりたいよ!(爆

私信。
>なっちゃん
うはっ今ブログ見たよ;
よしおー!暇人だなよしおー(爆
見たかった!!(笑

>千夏さん
あなた以外全員1限来てたぜっ!
でもって出席取ったぜ!!
でも変体仮名読まされたから来なくて正解(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
