Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

友泰決行

2006-11-02-Thu-14:50
お年賀…さんぞー一行のお年賀…ほしい。うずうず。
ゼロサムを買わなくなって久しい状況です。はい。
ああやっぱ三蔵様は天然だ。う○だ(爆
本編見ててもそー思わないけど、こーなんか、先生が描くだるげな三蔵様を見てると、どーしても…。
年越せない三蔵様ラブv(笑

三蔵様かー。イベでやってねーなー。
ってか石投げられちゃうから三蔵様は無理だ。
やってみたい気持ちと恐れ多い気持ちと入り混じっておりますね。
金ゼンやってみたいがな。私じゃ萌え子になれんでな。
光明様もやってみたいがな。
烏哭とかもやってみたいね。ニイ博士とか(笑

きんぱが基本無理。レイたんもなんか微妙だったしな。そういや。
私にはカッコ可愛いレイたんがいるんで私がやらんでもいいのですよ(笑
三蔵様、ヅラはまだあるから扉絵とかの黒シャツとかのならいつでもできますきっと。
後はやる気です(笑
私白服も外で着てないのよね。もったいない。隊長も今となっては恐れ多くて;
んでもってきんぱ。きんぱ好きなのね私(笑

この前グラビ話しててやりたいねーってなったんですが、瑛里さんとか美形過ぎて無理です。無理無理。
きんぱは美形さんがやらねば!
だから私は瀬口さんがやりたい(爆笑
あーきんぱ似合う顔になりたーい!

そんなわけで明日はやっぱ無難に友雅です。
新境地は先延ばし(笑
泰明殿とデートしてきますv

あう早くお泊りの用意せねばっ!では行ってきまーす♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
