Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

星条旗

2006-11-02-Thu-02:07
な、な、な…っ!

井上さん吹き替えで出てるのかっ!
見たい、見たいぞ!
吹き替えで出てなくても見たいと思ってた映画なのだが、出てるとなったらやっぱ吹き替えで見たい。
えー、でも井上ヴォイス目当てで見るような映画じゃない。うん。

デスノ後編も見たいなー。
アニメやっと見ました。
殿!殿カッコいい!!(殿じゃない
かっぺー。かっぺーって言われなかったら気付かなかったかも!
レイ・ペンバー。レイ・ペンバー(はいはい

そういえば、日曜イベから帰ってる時に某駅の駅前でキャッチらしき人に声かけられまして、私たちカート引きずってますから(笑)、「どこ行ってきたの?旅行?」とか聞かれて、旅行?って聞かれたんなら旅行って言っときゃいいかーとか思ってたら、レイたんが"イベント"とか"コスプレ"とか正直に言っちゃうもんだから焦ったよ議長は!
そしたら「何それ、今流行のコスプレイヤーってやつ?やっぱ秋葉原とか行くの?」
とか言われたんですが!正式名称で言うな?そしてやっぱコスプレ=秋葉原なんですか!何で!!
一般人にいらん知識を植え付けるなよ。。。
アキバなんてイベント前(ある意味イベント後/ぇ)に三脚買いに寄ったくらいだよ私は。
ってかグラビの話をしてるときに声をかけるな(笑
あの後のあのお2人さんの会話が気になるー。あざ笑ってんだろーなー。

課題終わってのんびり~と思ってたけど、学祭のポスターの色塗り忘れてたっ;
色塗るの下手なのに2枚ももらってきちゃったよー。
部長に、人物は千夏さんに頼むって言い残してきたんだけど、いいかなぁ(笑
寝る前にちょっとやっとくかー。
適当に色鉛筆ですよ。コピック借りるか?むしろ塗ってもらうか?(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
