Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

1ヶ月ぶりぎるれい~v

2006-11-01-Wed-01:31
日曜日は1ヶ月ぶりにギルレイしてきました☆
プリクラリベンジできたし、ぱいすーも拝めて議長大満足でしたv
ちょこくろさんに2回もデステニーな出会いをしてきました(笑
でも写真撮ってるとこに出くわせずローゼン撮れなかった><

前半パイスー後半アカデミーなレイたん。
パイスーエロっ!ずっとケツ撫で回してた(死ね
アカデミーも萌え衣装ですよね。萌えラインですよね。ハァハァ。
もちろん通常ザフトもカッコいい。うむ。
議長は相も変わらず議長服。いい加減飽きられます;
アカデミーなレイたんは一般人のおっちゃんにバニーちゃん呼ばわりされてました(爆笑
プリクラでウサ耳付けたら怒られました。酷いよレイ…。
カメコさんにチェキで写真撮ってもらって、それもらっちゃいましたよー。
レイたんの方頂戴って言ったら却下されてしまった。むー生ブロマイド!
面白い方でいろいろお話できて楽しかったです~。
のど飴ももらっちゃいました(笑

11月は誕生日月間ですよ。12日はルーイで祝ってもらうv
それかナオジでルーイ様祝う!どっちだ!?
TDCならお耽美プリも撮るぜい(笑
19日は議長~。間に合ったら若ギルで誕生日祝ってもらいます~v
イベ後はお家で絡み。やりたい。ハァハァ(爆
とりあえず3日と5日は遙か再来(笑
3日は石投げられてきます。多分。新境地!御子のお勉強しなくちゃ。

以下写真~。今回はサムネイルで多めに♪ クリックで大きくなりますです。

レイ@syou
20061029-3.jpg 20061029-4.jpg 20061029-9.jpg
パイスーエロい。パイスーエロい。アカデミーレイたん飛んじゃってごめん;

ギルバート@non
20061029-11.jpg 20061029-6.jpg
                      翡翠なぎちょー。

2ショ。
20061029-5.jpg 20061029-7.jpg
右の壁んとこでマイネやりたい!12日ここゲットしてやるー!!









おまけ(笑
20061029-1.jpg 20061029-2.jpg
鈴木さんがいっぱいいたの!(違います
真顔レイたんが可愛い///

COMMENT



コメントの投稿

HOME
