Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

へべれけへべれけ

2006-10-31-Tue-21:41
課題提出終わったぜーーーっ!
いやーすっきりすっきり~。大きい課題はしばらくない…はず(ぇ

そんなこんなで、何故か昨日はオタク共で焼肉行って来ました☆
ハロウィン仕様だとか言うからさぁ。
顔白塗りのバカ殿様がいて(笑)勝手に泰明とか呼んでたしねー。
面白かった。久々にみんなで遊べて楽しかった!
4人中3人死にました。ははは…はは。
ワタクシは人前で醜態を晒す始末…。
皆さんご迷惑おかけしてすいませんでした;&お店の人もすいませんでした;;
もう外で酒は呑みません!(決意
食ったもん全部なくなったよ。うん。もったいない(ぇ
死ぬ気で帰って風呂入って課題の清書してたんですがね(手書きじゃなかったらもー終わってたよ)、頭痛すぎて休憩しようと思って布団入ったら気付いたら4時で、諦めて寝て、1限頑張って行って授業中に清書終わらせましたよ!
そしたら来週まで大丈夫的なこと言ってらっしゃってねー(苦笑
頑張ったのに私…。うへえ。

私後引かないんで今日は元気でした☆
2限で爆睡したら(爆)その後あんま眠くなかったし。

へばってた皆よ、早く元気になるのだぞーっ!
ってか月曜から何してんだよって話ですよね(笑

イベレポはまた!
今から取り込んだ写真見ますv
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-31-Tue-22:59
課題おつかれ!
拍手ない、遊ぼうと思ったのにー笑!!
12日どこいくのー??

2006-11-01-Wed-00:32
わーマジだ!拍手ない!!付け忘れてた(笑
付けといたんでまた遊んで♪

12日は多分TDCだよー。
なっちゃんもルーイ様祝って!(ぉぃ

コメントの投稿

HOME
