Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

純情な感情

2006-10-27-Fri-02:17
ロマンチカ読みてーーーーっ!きゅんきゅんしてーーーーっっ!!(いきなり何
すっげーウサギさんの気持ち分かるし。
美咲くんの気持ちも分かるし野分の気持ちもヒロさんの気持ちも分かるし。
うーわー何これ!ってか何なんだ自分!!

ちょっと今情緒不安定気味でございまして、現実逃避をしたいお年頃。
あははん。
課題が手につかなくて困ってたり;

あーもーどす黒いこの感情をどうにかして…。

さっき、更新されてたギルレイ写真を見て、添えてあった詩を読んで、胸が苦しくなりました。泣きました。
切ない。せつな過ぎる。ああレイたん。マジ議長になりてー。愛されてー(爆
写真というより詩に感動ですよ。議長が自分じゃなかったら悶えてたとこだ。でもレイたんは私のものだ(ぉぃ
まったく上手い文章書きやがる。お前だお前!(誰
あうあう早くギルレイやりたい。日曜日日曜日。プリクラプリクラプリクラ。

そういやバイト中にこの前焼肉食べに行ったとこで登録した(のか?)メルマガがきて(ってかバイト中に携帯見んな)、「翡翠様」って書いてあって吹いた(笑
いや、あの、自分で登録しといてなんですが、「翡翠」って登録したの忘れてたのだよ。
「翡翠」って普通にありな名前デスヨネ。

ふあーちょっと落ち着いてきた。課題課題課題課題…(念
早く課題終わらせてロマンチカ読んでやるー!
スポンサーサイト

COMMENT



ネットで
早く議

2006-10-30-Mon-16:59
ネットで
早く議長とかを感動したかった。

コメントの投稿

HOME
