Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

何やってたんだ私たち(笑

2006-10-26-Thu-15:31
今、訳あって(ってか検索で来てくれた方がいたので)前やったウサギ×美咲のなりきり100質を見直してたんですが…何やってたんだ私たちー!
というか私ー!!

いやー恥ずかしい恥ずかしい。
後半のエロネタの方はさすがに読み返せなくて止めました(笑
恥ずかしいってか千夏さんとこんなんやってたんだと思うと恥ずかしい。
ぎゃー///
ギルレイとか友泰・友永でもやりてー。ルイナオも。
メッセはやってるけどねー、質問って違うもんねー。
syouさんやらない??(お前ね…

だから課題しろよお前!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-26-Thu-19:17
お前そりゃどういう意味ですか…
てゆっかさー、あれもう消さない?笑 お互い恥ずいべ!
あと演習おもしろかったっつってくれてありがと!

2006-10-27-Fri-01:04
えーいやーまー…ね!(何
美咲くんまんまで声まで浮かんでくる始末で(笑
消しちゃうの?恥はとっとくもんですよ(違います

演習いろんな意味で楽しかったっすよ。
それ妄想だったのかい!みたいな、ね(だから何

コメントの投稿

HOME
