Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラウ狂の集い!

2006-10-26-Thu-12:34
うおおおおラウを愛でるオフ会があるーーーーーーっ!?
うぎゃあggdsfgr(落ち着け
ま、マジかよ!
インパクトの後ちょっこーとかすげー!幸せじゃん。
しかも昔通ってたサイトのマスター主催とかデスティニー(笑
デスでノーマルいっちゃったから行かなくなってたんだけど久々にいってみたらマイネはまっちゃってる様子だし、再お気に入りに追加です。うふふ。
ってかラウ好きさんってデスで離れてった人多くて寂しい…。

チキンな私はオフ会なんか参加できませんが日記でも読んでぎゃあぎゃあ喚こうと思います。
マジかー。来年かー。インパクトの後かー。すげーなーいいなー。
ラウ狂が集まるんだぜー。
ラウ狂の方々がねずみの国でラウを叫ぶんだぜー。
すげーすげー(煩い
ギルラウレイオフ会とかないのかね。
いや、まあ2人で語ってるから寂しくはないのだが、やっぱオフ会って違う雰囲気で楽しめるのかなー、なんて。
そんな様子を日記なんぞにしたためてくれたらそれ読めるだけで私は幸せになれる人間なんで参加しなくても幸せなのですが(笑

うお、昼飯だ。
帰って来たら同盟整理&追加!

【追記】
地白虎好きとルーイ様好きを主張してみましたv
主張増えすぎて整理しようと思ったけどみんな好きだから減らせない;
のでしばらくこのままで;;
ついでにテンプレも変えました。青薔薇!
まさにルードヴィッヒ・ヘアツォーク・フォン・モーン・ナーエ・リヒテンシュタイン様(合ってるかな/爆)にぴったり~vv
もうすぐお誕生日だしってことでプロフもルーイに変更☆
その後は議長仕様に。議長と青薔薇が合うようならそのままで写真だけ変える(笑
いやねぇ、友雅とこのテンプレがまったくもって合わなかったので;
ともまは白だね。黒は合わん。
ってか背景黒いからバナーが…;透過しないでぇぇ><
白虎バナーは字が消えてしまった(涙
あああこのテンプレ好きなのにー。ずっと使いたいのにー。文字があああ…。

こんなことやってる暇はありません。
でもちょっと前からずっとこのテンプレに変えたくて変えたくて。。。
11月入ってからにしよーと思ったんだけど、地白虎バナー貼りたくてしょうがなくなって、それならついでにってことで。えへ。
明日と日曜遊ぶために今日課題をやらねばならぬのです。
まだ半分も終わってません。まーまとめれば終わるんだけど、どーやってまとめよー…。
ってか前も書いた気がするけど、パソで下書きした後手書きだよ。
私字下手だから手書き嫌なんだよ…。
本気でペン習字を習いたい今日この頃。これも前から言ってるけど(笑


そーいやあ、バナー貼った地白虎サイトさんのパズルゲームが面白かった!
3回もやっちった(笑
友雅さん麗しかったぁぁ///
いや、パズル大好きなんすよ。もっとこういうのないかな。
昔三蔵様を脱がしたことはありましたがv
遙か2のあのゲームみたいなやつでブロック削ってくのがあってさ。
ってか普通に普通のパズルやりてー。
でっかくてすっげー難しいのやりてー。頭動かしてー。
今はダヤンのパズル固めて額に入れて飾ってあります♪
数年前にインフルエンザで休んでるときにやってました(笑
その後終わるまで机の上にパズル広げてあったからパソコンデスクの上で勉強してました(爆
まー今も机の上は汚いですが。ってか部屋そのものが汚いですが。
ソファー(ベッド)の上物だらけで昨日も床におねんねでしたよ。ははん。

マジで課題やるか。

そうだ、千夏さん演習終了おめでとー☆面白かったよ~☆★
なま子さん1週間延びてよかったね♪(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
