Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

フェロモン男

2006-10-23-Mon-23:12
うへえ記事2回も消しちまった…!
が ま ん っ (何を
ってことで気を取り直して…

突然ですが、そして今更ですが、遙か2コスをやりたいです。

翡翠やりたい!泰継やりたい!!

ちょっともー自分でもビックリなくらい翡翠さんにハマってしまいました。
何あんなに肌蹴てるのあの30代!そして何脱ぎかけてんの30代!!
30代ポイント(笑
腰に巻いてるあの流星錘振り回したいのですよ。
戦闘のとき振りほどくのちょーカッコいいー///
分かって(分かるか

泰継はなんか知らんが裸足だし!
あの状態じゃズボンはいてないし!足チラしちまうじゃないか萌え子!!
泰明大好きっこみたいだし、もー可愛い。

でも冬にこの人らやるの寒そうー;
真夏にあの暑苦しい人らやって冬にこの寒そうな人らやるって…(笑
翡翠より先に泰継やりたいって言われてしまったので翡翠やってもらうのは後回しだ。
でも泰継気になる。翡翠で愛でます。げへげへ。

サイト回ってたら翡翠×友雅というのを発見してしまいまして、翡翠×友雅SSなんぞを読んでしまいまして、ヤバかった。
これ友雅じゃねーありえねーとか言いつつ興味津々な私。
ついに友雅も受けに回る日がやってきてしまいました(笑
強気な人が弱気になるのっていいわー。
しかもこの人の前だけ、とかだとすげー萌えるわ。
翡翠×友雅。時空を越えた地百虎合わせやりたい!

その前にゲームで翡翠落とさねば。
今度貸してもらうぞ~♪
2巻も途中までしか読めなかったからまた借りないと(買えよ

課題はちょっとずつ進んでおります(苦笑
木曜日までに形にして文章組んでおいて、金曜遊んで(笑)その後ひたすら書けば終わるだろ。ってか何で手書きなんだちくしょー。

あ、のだめやっと見れた。
楽しかった。
ますみちゃんらぶり~。ちあき様カッコいい~~。
のだめもかわゆい。普通だ。すげー(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
