Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

海賊

2006-10-20-Fri-22:24
ちょっ…!!

崇拝ギルレイサイトマスター様(長)が三千世界読んでるの今知った!
うひゃおおおうう。
マジで趣味被り過ぎてデスティニーっっ(はいはい
好きカプは微妙にずれてることもあるが、作品は被りまくりだ。すっげー。
やっぱ趣味って偏るのですよね。
ちまたじゃ噂のコードギアス。
ギルレイサイト様で数人ハマってて爆笑。

ってか私まだ3巻で止まってるとかありえない…。
金も時間もないのだよ(言い訳
ああいつになったらままはら絵にたどり着けるのか。。。
まるマもいい加減続き買わねばのう。
今じゃ電車の中でしか本読まないし多分これから読むとしたら卒論関係のとか就職関係のとか読まなきゃだし…ってか私卒論どうしたら…。
あーもー、ニートでいたいねっ(爆

昼間泰明殿に遙か2を実況中継されてひじょーに気になりまくりでどうしようもないので我が家に呼びました(笑
課題やりつつ盗み聞きしようと思います。
楽しみ~vv
翡翠ボイス気になるのじゃー!

バイト中に携帯のバイブ音がうるさいと注意されました。ぐすん。

以下、拍手お返事。 別に追記にする必要はないのだがね。

>千夏さん
高いんじゃい!
金ないので変えませんよ。ええ。
君があれ着て白ジャケ学校来るとよいよ☆
ひむらぁぁぁって叫んであ げ る (死ね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
