Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

友永inよみうり

2006-10-19-Thu-17:04
ふいーやっとレポ書けるぜい;

15日は初遙かでよみうりー☆
どこもかしこも遙かな世界で埋め尽くされておりました!
さいりょうおう(字忘れちゃったよ/爆)と若友雅とかいてドキドキでした。
写真撮れなかったけど。うーん残念。
すごいよあれ!ってか季史いっぱいいた!!すげっ。

そんな遙かいっぱいのよみうりはロケーション最高☆
奥の方までいってないからまた行きたいな~。

ちょこくろ@魏夫婦に合って2ショも撮れたし永泉様のお弁当美味しかったし楽しかったですv

以下写真&拍手お返事&私信(某人へ/笑 友雅@non 永泉@syou
20061015-4.jpg
”旅行に来てナンパして写真を一緒に撮ってもらってるおっさん”って言われた(爆笑
友雅殿の微妙な手(左手)はこの後どこへ行くのでしょう(ぇ

20061015-6.jpg
あのーどんだけやる気ないんですかおっさん!

20061015-7.jpg
永泉様、今日は玉がちゃんとあります☆
最後なくしてしまわれたけど;(暴露

22日はお休みして課題に充てて、終わったら29日はギルレイやってきますvv
死ぬ気で終わらせてギルレイやってやるー><

>拍手お返事
その口調…お前はなま子だろ!

>私信
千夏さん、キャメルTシャツ画像ありがとう(笑
すごいなあずのーあず!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
