Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

京極バトン

2006-10-20-Fri-01:40
そういえば、無印種の再放送始まってたんですね。
偶然見てたら3話でした。
隊長がふわふわ浮いてて萌えました。ハァハァ。
あの名台詞って2話だったのかな。

「私がお前を感じるように、お前も私を感じるのかっ」

うっはー。効く!(何

やっぱ種おもしろーい。ザフト最高ー!ってか隊長最高!!

そんなこんなで、数学のお勉強して頭疲れたんで千夏さんに回してもらったばとーん。 ★京極バトン★

【問:壱】京極作品に出会ったのはいつですか?

答:大学1年のとき。
  某授業で取り上げられ、友人(ってか千夏さん/笑)に薦められ、その夏は京極中毒になっ   てました。
  やばかったよ。日記の雰囲気がちょっとうぶめだったの(笑  
  読み終わる前にストック買いに行ったりするくらいしか家出てなかったんじゃなかろう
  か(ぅゎ 
  当時はコスもやってませんでしたし。

【問:弐】一番好きなキャラとその理由をどうぞ。

答:ちょーマイナーな、狂骨に出てきたあのおじ様。宇田川さん。
  マジ好きだよこの人。泣いたもん。すさまじく泣いたもん。結婚して宇田川さん!(無
  理です 
  あ、理由か。いやね、もーね、カッコいいんですよ。「待ってろ朱美!」(字合ってる
  かしらん;)で完璧に落ちました。
  あの状況で妻を心配するのですよ?もー好きになってしまいますわワタクシ///
  狂骨映画化してくれないかなー。無理か視覚的に。
  今はもっぱら榎さんです。池田ボイスで脳内変換です。負け犬の高橋イメージなのです。

【問:参】父、母、兄弟(姉妹)、彼氏、友人にしたいキャラは?

父:宇田川さん
  夫という選択肢がなかったので(ぇ

母:雪絵さん 
  千夏さんと被るけど。雪絵さんすっごい大好きなんでv

兄:京極堂
  さらに千夏さんと被るけど。
  あっちゃん大事にしてるから結構キョウダイ想いだよきっと。
  木場さん
  この人結構優しいですよね。ブロマイドとかぽけっとに突っ込んでて可愛いんですけど(笑   いや、なんとなくこんな兄がいてもよいよねってことで。
  むしろ2人とも私の兄にっ!

彼氏:榎さん  
   理想とは裏腹に面倒かかる人好きみたいです私。
   ってか甘えられたいんだなきっと。
   榎さんに甘えられるとかおっさん鼻血出ちゃう(爆
   
友人:あっちゃん
   一緒に買い物とか行ったら楽しそう~v
   ”男性の友人”というのが想像できんのですワタクシ。

こういうの苦手なんだよー。超適当(爆

【問:四】印象に残っている台詞、場面は?

答:さっきも書いたけど、狂骨の「待ってろ朱美ー」(でもちょっとうろ覚え。
  陰魔羅鬼の榎さんが関口さんを「タツミー」って読んだとことか、榎関っぽいとこ全部(爆
  他にも好きなシーンはいっぱいだ。

【問:伍】好きなカップリングを語って下さい。(性別不問)

答:え、京極はいろいろありますよ。みんな好きですよ。
  おっと、某お方に好きな作品に好きキャラ好きカプは1組だけだとか言った矢先になんだ  この答え。
 
  京関。
  この、なんか、お互い知り尽くしてる感がある2人の関係が好き。
  京極は関口さんが心配で心配でしょうがないのです。ハァハァ。

  木場榎。
  これはお友達感覚でも良いのですが、信頼しあってるのとか、気使わないでいられる間柄  ってかなり好き。

  榎関。
  これは…陰魔羅鬼でキター!激しくヤバかった!!
  メイドさんと遊んでる榎さんに腹たった。関口さんがいるだろお前にはーって(ぇ

  あ、あと京榎とか。某様の影響でv
  ってか、とにかくみんな好きなのです。
  同人読みたいとかじゃなくて、本編のあの、うひゃああああお前らーーー///って思えるよ  うなあの描写が好きなのです。

【問:六】1日だけキャラの誰かになる事が出来ます。
      誰になって何をしますか?

答:えーっ誰だろー。京極?うっはっは。(何

【問:七】三択です。京極堂、榎木津探偵事務所、警察。
      どこに勤めたいですか?

答:薔薇十字探偵社でvv
  あああこきつかわれたいぜい(Mかよ


【問:八】今妄想している京極について語って下さい。

答:邪魅でこの前読んだとこがすげー京関だったので京関。
  上に書いた通りでっさ。関口さんのこと知り尽くしてる京極堂。
  益田さんの前であーだこーだ言って、関口さんは「益田くんの前で言うことないじゃないか  京極堂!」とか言ってれば良いよ。
  んでもって益田さんは2人の関係知ってて聞き流すと良いよ(笑


【問:九】次作予定『鵺の碑』はどんなストーリーだと思いますか?

答:えー…頭が猿で胴体が狸で尾っぽが蛇で手足が虎な動物が奴隷な話(辞書調べただけ  じゃん

【問:拾】持っていってくれると嬉しい、5人の名前をどうぞ。

答:某お方と某お方に答えていただきたいですがここ見てないのでアンカーで。

ってかここ見に来る人で京極読んでる人がいるとは思えないのですが、毎度分からんネタ書いててすいません;

なんかレイアウト上手くいってないけどこのままで;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
