Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ギルレイやりたい

2006-10-13-Fri-17:49
やっばいよ。やばい。
崇拝サークルさんがギャラリー改装中で配置とか変わってたからって全部見直しちゃったよ(暇人だな
やっぱギルレイ良い。良すぎる。胸が締め付けられる。苦しい…。
カップリングとしてここまでこー締め付けられるようなのは今までなかったような気がする。うんうん。
議長スーツ似合うわー。
レイたん生足ブーツ萌えるわー。
神だ。神意外の何者でもない!でもチキンだから話しかけられない。
悔しい。趣味合いまくりなのに。
合い過ぎにも程があるだろってくらい合いすぎなのに。
この思いを伝えたいのにー。無理。
しかも今ギルレイから離れてしまって哀しい。
京極さんと榎さんの絵見れて幸せだけど。
だけどだけど、やっぱこの人のギルレイがどのギルレイよりも素敵なのです。
輝いているのです。
軽く死ねるくらい素晴らしいのです。ぜえはあぜえはあ。
誰か助けて(死ね

syouさーんギルレイやる日いれよーよー!ぎちょー誕生日まで待てない私!!
プリクラリベンジも!!!
もー凝りに凝りまくった構図で萌え画像撮りたい。
ってかあのお方の表紙全部再現したい(それ著作権侵害
レイたん生足ブーツまたやってくんないかなー。かなー?

議員服画像探してたらギルラウ画像出てきたよ。
ちょーヤバいよ。濃厚!
ギルラウレイもやりたいー><
幼少レイたんと若ギルに赤服(ノットザフト)ラウとかちょーやりてー。
ちょーこさんに幼少レイたんやってほしい。うずうず。
ラウレイも良いなラウレイ!
もーこの2人を議長でカメコるというのがワタクシの夢なのですが。。。
29話見直そうかな。

ああああああ同人誌読み直したいぞちくしょー。
表紙見ただけで幸せいっぱい。ニヤニヤで変態になれます。
課題とかやってる場合じゃねー。ってか分からなくなって放棄。
もー知らん。あれ以上出来るか!
31日〆の課題を早急に終わらせて心置きなくイベントいけるようにしとくか;
私就活とか無理だ。ストレスで死んじまう(爆

あ、今日ひっさびさに服とか買ってもらってきました(自分で買えよ
牛柄パジャマ強請ったら家にあるの着て寝ろと言われました。うっ。
ランボさんパジャマ欲しいよー!

さーてバイト前に掃除機かけるか。
スポンサーサイト

COMMENT



ネットで
レイた

2006-10-15-Sun-17:19
ネットで
レイたんや、チキンなど欲しいよー
足ブーツを侵害されたはずだったの。

コメントの投稿

HOME
