Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

しゅがるん大流行だ!

2006-10-13-Fri-00:49
すごい気になるしゅがるん。
みんなに私がハマりそうなキャラを言われるので非常に気になるしゅがるん。
「やりたくなるよ」とまで言われたらすごい見たいのですが(笑

私信。
なっちゃん封印解いてよ!
せっかく玉響そろってるのに~。
あのときまだ映画見てなくて季史という人がどんな人なのかとか全然分からなかったんだから。
改めて季史が見たいですぞ☆
そして神子も!さわちゃん!!
季史と神子の2ショとかすごい撮りたいんですけど!!!
そして写真upお疲れ様~☆
撮ってるとこ見れなかったから写真で楽しませて頂きました☆★

ここ見てないけどくろーさん(意味ないじゃん/笑
ぴえーるカッコいい。ヤバい!金髪碧目ってもーツボ!!
着替えてるの見て悶えてた私ですから出来上がりを見たらそうとうなことになっていたのじゃないかと不安です(爆
ちょーこさんのショコラもかわゆいーv
またセクハラまがいしてごめんなさい(死ね
同じ会場にいたのに、お話もしたのに、何で写真撮れなかったんだ><

さーて課題課題。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
