Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

舞一夜一段落

2006-10-12-Thu-17:49
うあああ季史が、季史が現代にぃぃぃ(感涙

やっと、やっと季史の私服を拝みましたよっ!
今まで最小限の戦闘しかしてこなかったから全部倒すのに時間かかった…。
そしたらもーこんな時間だ。
課題はどうした自分!

季史の話はどーしてこー目頭が熱くなったとこで終わってしまうのか。。。
あぁぁ切ない切ない。ぐすん。

残るは3人。一応やります(爆

以下、今まで語らなかった分の叫び(笑 舞一夜最高。画が綺麗。綺麗すぎる。
花咲いたときのCGとかマジ綺麗だ。
あの画でアニメやりゃあもー言うことないのにね(無理だって
スキップ機能ついたしすぐセーブ出来るし、いらいらしないで出来たぜい♪
一つ言わせて貰えば、マイネを見習え(=フルボイスにしてくれ
だってあんな良い台詞のオンパレードなのに声無いのもったいないよ。
フルボイスにしたら高くなっちゃうのかもしれないけどさ。

とりあえず、戦闘でやられたときの友雅殿の声が呻きではなくて喘ぎにしか聞こえません(爆
あの息遣いどーにかしてください。
いっそずっとやられてればいいよとか思ったのは内緒(ぇ

んでもって、恋花光臨(字あってるか?)さ、ともまだけ2種類ない?
私がともま使いまくってるからともましか出ないだけ?
他の人も2種類あるの?
まぁともまだけ2種類とかおかしいからあるのだろうけど。
それにしても花の褥ってお前さんエロすぎる!ハァハァ///
戦闘は常に萌えですよ。だってホモ。ホモロマンス。お前ら庇いあって気力上げあってんじゃねーよ(笑

じゃー落とした順に。

友雅。
エロ魔人です。私悶え死にそうでした。
乙女です。さすがネオロマ。
あの声に私はしびれまくりでございます。
井上さんラブーvv
友雅のアクラムにやられて倒れてたシーンのCGはマジ萌えですな。
ってか受け?受けだ受け。受け万歳。ハァハァ(落ち着け
いやーだってあんな傷だらけで倒れてさぁ、誰か守ってあげてー。
でも友雅を受けにするようなキャラがいないのだよね。残念なことに(ぉぃ
アクラムか(爆
何かいろいろ言いたいことはあるのですが、如何せんクリアしたの随分前なので、ね。
こういう、恋に臆病な人が本気になる様が大好きでございます。
最後の選択肢まだ全部試してないからやり直さないと~v

永泉。
どのシーンか忘れたけど、あの、瞳孔開いちゃってるっぽいCGがどーみても回された後にしか見えません。ごめんなさい。
あれ下半身乱れに乱れているのですよ。そうに違いない。
そして友雅か泰明が慰めにくるのですよ(はいはい
こんな腐った感想は置いといて(笑)永泉かわゆい。
一途だ。純だ。こんなピュアっこいねーよ!
あ、泰明もピュアっこか。玄武はピュアっこ(笑

泰明。
泣けた。あの手紙ヤバい。手紙で泣けた。くぅぅぅ泰明ー><
でもあの一言はかゆい。かゆいよ泰明!
無口で無愛想なままでいてくれよ!!
数珠探すときに友雅が出てきてホモを感じました。ごちそうさま(笑
なんて純なのでしょうね。
舞一夜で株急上昇ですよ!
ってか何より内裏衣装が激ヤバ。ちょーカッコいいよあれ!!
誰かやってないかなー。下半身気になるよっ。

鷹通。
何故か泰明の次に鷹通を落としました(笑
この人泣き虫だ!泣いた、泣いたよ!!
なんか普通に良いお話だったね。うんうん。
後は…泰明殿のお家でいろいろ騒ぎながらやったんだけど、忘れちった(爆

頼久。
泣けた。
絵巻で見たあの激しいスチルが非常に気になったいたのですが、頼久良い。
あああ良い。良い良い。内裏衣装も良い。カッコいい!

季史。
上でも書いたけど、切ないね。切ない。うぅぅ。
舞一夜だとアクラム悪い人だよね。いや、悪い人だけど(いや鬼だけど/笑
でもアクラム髪が緩い感じでエロいの。エロ過ぎるよアクラム!
うああ八葉抄でアクラム落としたいー!!
ただ、泣くっと思った瞬間終わってしまうのがちょっと…。
浸れないじゃないか。
あ、最初バッドエンドになりました(爆

雨が降ったらあなたを想い浮かべよう。
遠く空の果てに、あなたの笑顔を見つけよう。

あと3人~。
季史の現代版見るときに途中まで3股でやってたけど面倒になったので途中セーブで終わってる。
でもそっから出来るからすぐ終わるかなー。
ともまの台詞全部見るためにクリアしますよ(爆

あと、舞一夜で実感したこと。
友天ありだ!(爆
そしてこの前アニメ13話見て激しく友天に萌えた!!
「私のことなど信用しないのではなかったのかね?」
とか…ともまーーーーっ(笑
天真ってツンデレ!?
ってか13話何あれ。友雅何あれ!
2年前くらいに見たはずの13話。でもあのシーン覚えてなかった。
まるでセーラー○ーン変身シーンじゃん(爆笑
でも激しく萌えました///

って感じでさらにほも度アップな舞一夜なのでしたv(ぉぃ

あとあと、中宮様と皇后様めちゃ好き。素敵すぎー///
中宮様のツンデレに激しく悶え、皇后様の麗しさに惚れ惚れ。
帝うらやましすぎるぜちくしょー。
中宮様可愛すぎてどうしよう私。抱きしめたい(爆
ツンデレ良いなぁ。ハァハァ。
最初ね、中宮様と皇后様って険悪なムードになっちゃうのかと思ってたのですよ。
そしたら2人とも仲良くなっちゃって帝1人ぼっち、みたいなね。最高です(笑
式部も出てきてビックリだ。
舞一夜すげー。おもしれー。
ああ平安のお勉強やり直したいなー。京都行きたいなー。
歴史は知るのは大好きなのですが何故かテストというものが苦手でした。
テストで出るような問題はつまらなくて覚えられなかったのだろうな(爆
古語とか勉強し直したいよ。
和歌とか読んでみたいよ。
今は変体仮名読みつつ遙かに思いを馳せてますけどね(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
