Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

勘違い!

2006-10-11-Wed-01:34
スペエディ?って最終回までやるもんだと思ってたら…違った御様子。
なんでいちくしょう。
間違っちまったい(恥

録画したのアニメが溜まってるのですが、一体いつ見れるのでしょうか;
とりあえず、神田きゅんが神田きゅんがと叫ばれたので、Dグレの2話の前半だけ見てきました(笑

神田きゅんだ!ってか、オルフェちっくだっ!!
コムイさんはすげー合ってた。うんうん。
小西さんってあんな声も出せるんだぁ。
藤原さんでも合ってると思わない?
いろんな人のコムイさんが聞いてみたいような気がしてきた(笑
リーバーおっきーも良かったな。
リナリーも可愛かった♪
鈴村ラビが気になるー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
