Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

友泰inTDC

2006-10-10-Tue-22:35
なんということでしょう…お隣のドームでスマッ○のコンサートをやっているなんてっ!

怖いよ怖いよ。目線が怖いよ。じゃあ遊園地イベント行くなってな!
いや、だっていつも以上に人が…スマッパー(syouさん命名/笑)がっ!
そして夜は生音外まで聞こえてきましたですよ!
スマ○プと目と鼻の先で緑頭ズやっちゃったよ(笑

ホール内に何故か太鼓の達人があったので泰明殿とプレイしてみました。
2曲目難しくてノルマ達成出来ませんでした…へたれおやじ!
ちくしょーガンダムめ!(ぉぃ
し か も !
何故かその光景をちょこくろさんに見られていたという…ってか何で突っ込まれるのともまだけなんですか!
連打必死だったとか見すぎですから!!
いや確かに必死だったけども。だって腰入れないと手動かないんだもの。
心も体もおやじですよ。31歳ですもの。歳ですもの。ふん。
しかし、泰明がバチのゴムの部分ふっとばしてて爆笑だったなぁ(笑

2ショもいっぱい撮れたしプリクラ撮ったし満足満足☆
ダンパはジャニ特集を見様見真似で踊ってきました。
オタク臭バリバリ。どうしたネオロマンス!

泰明殿が、私がしゃがんでる間に外国の方に写メ撮られてました。
英語で何か言ってて意味分かりませんでした(爆
やっぱ和服に興味があるんでしょうかね。
あとカップルさんにも写メ撮られました。
彼女真ん中に入れて彼氏が撮影。
何!彼女ネオロマンサーだったの?何??
頑張ってくださいって言ってもらえて嬉しかった(感涙

昨日も遙かの方たちとお話できて楽しかったです♪
お互いストーキングしてたりとか。みんなするよねストーキング☆(爆

翡翠さん大人気ですね!昨日もいたよ!!
チキンなおっさんは声をかけられないと喋れないので(爆)遠目にドキドキしてるだけでした。
syouさんが翡翠ならやってくれるって!地白虎合わせしたいー。
本気にしてしまうよ友雅はvv
あと、マイネを久々に見たぞん。
やっぱ真夏にやる奴はいないのか。そりゃ衣装白くなっちまうよ。
早くなんとかしないと;

昨日は日曜と打って変わって喉が痛かったです;
風邪ですな。風邪。今も名残があります。ひーん。
明日病院行こうと思ったけどそんな酷くないからどうしようかな…。
いつもの薬まだ後1週間くらい残ってたしな。。。
今日はマジ死んでたよ。ほとんど授業寝てt…ごほんごほん。

以下写真up 友雅@non
20061009-1.jpg
目つき怖いよお前!

泰明@syou
20061009-2.jpg
光が素敵じゃありません??人映っちゃってるのはスルーで;

2ショ
20061009-3.jpg

20061009-4.jpg
これ昼間みたいだけど7時頃よ確か。うほほい(何
ってか缶ジュース今気付いた。誰だ捨ててったのは!

来週はよみうりで玉響リベンジ!
友雅連続3回だよ(笑
飽きないんですけどどうしましょう。
でも写真はもうネタがないから2ショだけでいいよ。
分かったいかい永泉様?
スポンサーサイト

COMMENT



ももんが

2006-10-13-Fri-23:19
わ…わかりませんっ…!!(by永泉)

ちょっとー!おもわず足跡つけちゃったじゃないの!(笑)
てか今更ですがテーデーシーおつv15日は玉響だね!てか友雅飽きないって、ちょっおまっ…!!!!(爆)

15日は包丁のほの字も知らない永泉さまが、腕を振るった手料理を持っていきます。乞うご期待しないでv(笑)ではね☆(友ま風)

2006-10-14-Sat-00:00
>しょうさん
てーでーしーおつでした!
すまっぱーたちいてびっくりだったね(笑

分かってください永泉様v
写真撮るのはもーネタがないのでカメコるのですよ。
ともまはいろんな人と絡めるので飽きないのです。ふふふ。

永泉様の手料理、この友雅、心より楽しみにしておりますよv

コメントの投稿

HOME
