Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

友泰in西武園

2006-10-10-Tue-22:06
初!遙かで野外イベントっ☆
やっぱ外っていいね。緑っていいね。

写メ日記でも書いた通り、始終くしゃみしっぱなしーの、鼻水垂らしーのでネオロマンスにありまじき状態…。
きっと周りの皆さん引いてたに違いないよ。
ネオロマやってる人がびゃっくしょーんとかしちゃいけないよ。ね…。
後半は多分萌えが上回ったせいからか元気でした(笑

ってことで、泰明お披露目デーでした♪
泰明可愛かったよー。おっちゃんいつも以上に粘着だったよ!
自分のカメラに泰しかいねーよー(ほんと

この日は遙かなる皆様に仲良くして頂いて、楽しかったです☆
緑頭4人&神子殿が歩く光景は周りにどのように映っていたかが非常に気になるところです(笑
私翡翠さんに肩に手置かれた瞬間神子状態でめくるめくネオロマンスな世界へ引きずりこまれて(違う)自分キモっって感じだったんですけど…そんなともま見たくないよ。まったくだ。
てか写真撮ろうとしてたのにぎゃーぎゃー騒ぎまくって泰明殿に怒られてしまいました(苦笑
かまってくれた方々ありがとうございました~v

20061008-2.jpg
友雅@non 泰明@syou
日陰で撮ったので光ないですが;
ごめん泰明!玉なし画像載せちゃった;;

前日急遽千夏さん&なま子さん参戦するって決まって久々だったのに、写真まったく撮れずで…あうう。
なっちゃん&さわちゃんも撮れなかったしみんなとおしゃべりも出来なかった;
また今度いろいろ語ってね!

で、9日はTDCでギルレイプリクラリベンジーの予定だったのですが、泰明殿がしょっぱなから玉を無くされたためにTDCでリベンジになりました。
イベ帰りに玉買いに行きましたよ(笑

以下ピン&ネタ写注意(笑 ん?なんかさっきとサイズが違う…;

20061008-3.jpg
ちょっと肌蹴てみちゃいました。31歳です。すいません(笑

20061008-7.jpg
木漏れ日の中に佇む泰明殿vロケーション最高西武園!



遙かなる時空を超えて乗り物に乗ってみました☆



20061008-4.jpg

20061008-6.jpg

これ乗ってるときに一般のお客さんに乗っていいですかって言われて気まずかった;
隣のに乗りたかった模様。
すいませんただ乗りしてて(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
