Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

【管理人様連想バトン】

2006-10-07-Sat-02:39
頼久クリアしたーっ!
ちょっすっげ情熱的ですわよ頼久さんっっ!!
ちょっと目頭熱くなりましたです。
最後の選択肢いろいろ試してみたい。友雅も全部やってないからやりたい。
その前にとりあえず季史を落とす!
んでもって共通エンディング(?)やってその後残り3人(爆
あー語りたい語りたい。
やりたいことがいっぱいありすぎて追いつかないよ!
時間が欲しい!!

そういや書くの忘れてたんですが、この前テレビでやってたコナンの映画見て泣きました。
号泣でした。
何度見ても泣けるよあれは。
ちびっ子たちの友情にもーおっちゃん涙で前が見えなかったよ><
見ながらうあああげんたくーんとか叫んでたよ(笑
その後の実写は最初しか見れなかった。
園子ちゃんと小五郎のおっちゃんはすげーぴったりだったと思う。
ふかわの白衣がカッコよかった(笑

以下またまたばとーん。 【管理人様連想バトン】
・当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
・名前を記入された管理人様は、必ずバトンをやること
・一度やった管理人様はやらなくていいです

透哉さんが私の名前入れてくださったので答えます~。
ってか可愛いなんて初めて言われましたよワタクシ!ビックリ!!

・名前(HN)…non

・知人に言われた性格…プレイボーイ(何で!

・連想(管理人様のお名前)
【かっこいい】
clowさん(ひっそり憧れ。素敵v
なっちゃん(だって隊長だもん/笑

【かわいい】
蝶子さん・syouさん(いつもセクハラしてごめんなさい/爆

【美人】
clowさん(女子すげ美人でした///

【乙女】
なま子さん(ね!
蝶子さん・syouさん(私の中でこの2人似てるらしい/笑

【優しい】
蝶子さん・clowさん(お姉さまv

【楽しい】
お知り合いさんみんなテンション高くて一緒にいて楽しいです♪
特にclowさん。ってかclowアスラン(笑
あと透哉さん。初っ端から絡み発言最高でした(笑

【個性的】
千夏さん(うん/何
泉さん(いやテンション最高で/笑
瑠璃さん(会ったのは一度だけど話聞いてると…笑

【天然】
さわちゃん(え、なんかそんなイメージ

【腹黒】
私(ぇ

【変態】
千夏さん(あ、変態じゃなくて変人か/爆
一番の変態は私だと思う。

【子供】
みんな年齢制限にひっかからない大人な人たちです(笑

【大人】
上に同じ。

【ツンデレ】
syouさん(この子魔性っ子だよ気をつけて/笑

【萌】
可愛い子好きだからみんな萌え。ハァハァ(死ね

【尊敬】
皆さん尊敬しておりますよ。素敵すぎっ!

知り合い少ないから同じ人ばっかだ;

6時起きなのに眠くならねーよー><
またロマンチカでも読むか(笑
スポンサーサイト

COMMENT



nonで、カッコ

2006-10-07-Sat-13:33
nonで、カッコもクリアしたの?
nonは目頭が実写したよ♪
ここでnonはここまで情熱はクリアしたかった。
nonと白衣っぽい共通すればよかった?

コメントの投稿

HOME
