Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

『異世界バトン』

2006-10-06-Fri-22:42
千夏さんから同じお題で回ってきたよ。
同じお題って…あなたの方が面白いんだから私のなんて読んでもつまらなくてよ!
『異世界バトン』

『目が覚めたら、英都大学の某助教授の研究室だった!』


Q1 目が覚めるとそこは?

●ソファーの下だった!
ソファーがあるのかとかソファーの下に入れるのかとかは置いといて(笑
上では火村とアリスがいちゃいちゃしてるといいな。ハァハァ。
ぎしぎしあんあん言ってるのを間近で聞けるといいな。ハァハァハァハァ。
あ、でも私はアリスが来る前からソファーの下にいたいです。
アリスに焦がれる英生とか眺めてたいですvv


Q2 貴方には不思議な力が備わっていました。
その力は?

●透視能力!
ソファーの下からお2人のあれやこれやを覗くのですよ。
うひゃうひゃ。
あ、騎乗位でお願いします(爆

Q3 どこからどうみても不振人物な貴方は、
この世界の最高責任者と面会することになりました。

●隠れててるからバレてないので面会しません(ぇ
いや、むしろ会ってのろけ話を聞かせてもらおうか。
ってかバレたらつまみ出されそうだよね!
門番してるから中にいさせてください!!

Q4 なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。
誰の家に泊まりますか?

●えーじゃあ火村先生の下宿に。
猫たちと一緒に襖の影から覗かせていただきます。
私のことはほっといてください。
あ、アリスはもちろん助教授がお持ち帰りです。
それからばあちゃんと仲良くなって2人のいちゃこら話を聞きたい(笑

Q5 この世界で必ずやりたいことは?
2人のフィールドワークに着いて行く!
それかアリスと一緒に事件に巻き込まれて風のように現れる助教授を待つ(笑
アリスの小説も読みたいなー。


Q6 貴方は元の世界へ戻れることになりました。
どうしますか?

●火村とアリスを連れて帰ります。ニコv(ニコじゃねー


Q7 お帰りなさい。
次の人をどの世界へトリップさせますか?

●なっちゃん→「目が覚めたら、雨の中に佇む季史がいた!」
●さわちゃん→「目が覚めたら、綱の家だった!」
●syouさん→「目が覚めたら、髪を結ってる泰明がいた!」
syouさんは多分ってか絶対見てない(笑
なま子さんは千夏さんが回しているだろう。

お題ってこんな感じで良いのかしらね;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
