Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

強制バトン

2006-10-06-Fri-16:07
今日がなま子さんの誕生日と勘違いしてました管理人ですこんにちは(爆
間違ってメール送っちゃったりはしてませんよ。送りそうになったけど確認してからーと思って確認したらまだでした。ごめんなさい(土下座

最近お父様が私の部屋でBSやら何やらを見始めたのでしょっちゅう入り浸ってる御様子。
変なもの(ギルとレイがウハウハな本とか/笑)はしまっておこう;
衣装はもー何にも言ってこないしテレビの後ろの壁に貼ってあるレイたんポスターとかまるマポスター(グウェギュン+大賢者様/爆)とかに対してもなんも言ってこないんですけど。ははん。
興味ないのかその辺分かってらっしゃるのかどっちなのだ!
本棚漁ったりもしないだろうし。BL本分かりやすいとこに置いてあるんだけどなぁ(笑

今日はバトン消化デーに致しましょう。
まずは私信。
>なっちゃん
エウレカやんのかよー!いいないいな。何やんのー?見たいー><
ってか土曜にやるなんて酷いわ酷いわ…見にいけないじゃないのよ。。。
柳宿と星宿いいよねいいよね。
星宿の過去小説を読んで号泣した中学生時代。
初めて意見があったような気がするのは気のせいですか(笑
金かかりそうだね。貯めるぞー!
ってか星宿恐れ多いのですが…あんなお綺麗なお方を;
そだそだ、8日西武園に行くんでショコラとソール探します。
緑頭ズで探しに行きます。分かりやすいとこにいてください(笑
だから勾玉持ってきてください(ぉぃ
でも緑頭ズは分かりにくいとこにいます(ぇ

さわちゃんがデューイカッコいいって言っててニヤけました(笑
分かる人には分かるのだよねv

>千夏さん
プレゼントもうちょい待っててください(滝汗
by non&syou

以下ばとーん。
どれからやろうか、と思ったけど古い順にやってこう。
ってことで泉さんとこで見ちゃったバトン。
多分答えたことないはず。はず。うん。 【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は「絶対」してください★★
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

多分つまんないと思われ…。
だってメールしないし。ってか周りがメール面倒臭いらしくて。ってそれより何より友達いないんで(爆
深く狭くがモットーです(言い訳

あ:明き(泰明って打った模様。いい加減登録しようかな
い:いえいえ
う:歌って
え:永(言わずもがな永泉様/笑
お:おわお(何語だよ!

か:可愛い
き:君
く:来る(きっと来る~/違
け:携帯
こ:これ

さ:されてしまったよ!(何されたの!笑
し:写
す:スキー
せ:宣伝
そ:それだ(どれだ

た:泰(出たっ…ってかなんで"やす"って打たないんだ自分
ち:違います
つ:作りました
て:て(次点は天。天真の天か?笑
と:友(雅v

な:何なんだ
に:日記
ぬ:布
ね:ね
の:の(次点は"覗き"/ぇ

は:は(次点は"ハァハァ"/爆
ひ:昼
ふ:二人
へ:平日
ほ:☆

ま:待ち受け
み:見て
む:無理
め:メ
も:もらってください(何を?

や:やっすんだ!(はいはい
ゆ:ゆず(譲くーん
よ:よー

ら:られる
り:林檎(千夏さんに林檎ちゃんのどの曲がギルレイソングだったか聞いたのだ/笑
る:る
れ:レンジャー(ゆずれんじゃー
ろ:該当なし

わ:(笑
を:を
ん:んだ(んだんだ

こんな感じでした。
さーやりたまえ。皆のどもやりたまえっ!

ちなみに今の待ちうけは昨日送ってもらった可愛らしい泰明殿ですv
人に見られたら大変です。今までのもそうだが。だってギルレイプリクラ…(痛
明日は変えとこうかな;昼はパンピーの子と一緒だし夜はお父様の還暦お祝い食事会だ;;
ギルレイストラップも取っとこう。。。

次は千夏さんに回してもらったのやるですよー。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-06-Fri-16:47
ちょ!!!!なっちゃんエウレカやんの!!!!???シュガルンも!!??
やっべぇ超見てぇ!!!のんちゃんに言うことじゃねーなゴメン!笑

あとプレゼントはもういいから!爆笑  
普通に忘れてたわ~。言わなきゃよかったのに。笑
いいよ生でランボさん見せてくれるかせーらーまーずやってくれれば☆^▽^えがお

2006-10-06-Fri-20:47
16 ですから!

てゆーか、え!?なっちゃんエウレカ!?え!?シュガルン!?
まじまじまじ???
え、何それわたし久し振りにくっついてっていいですか見たいんですけどなんか見たいの多すぎなんですけど

なんでこんなテンパってんの(笑)
しかも千夏のやろうとコメントかぶってるしな!

2006-10-06-Fri-22:52
エウレカに食い付きすぎじゃ君ら!笑

>千夏さん
なんだよー言わなきゃよかったー(嘘です
いやいや、まーずやらないからプレゼントあげるよ。
ランボさんはプレゼントにならないっすよ!
2人からのプレゼントいつか必ずや!

>なま子さん
ですよね。10日間違えてたよごめんなさい><
危うく0時と同時にメール送るところでした(爆
プレゼント何がいいー?(ここで聞くな
落ち着けなまっ子!

2人がこんなに騒いでるので連れてってあげてくださいなっちゃん(笑

2006-10-07-Sat-17:17
またまたーあ!来るつもりないくせに!笑
来たってつまらんばい(^^)v

そしてもう明日だよ!暇ならレオライナーに乗っておいで!

エウレカ、人が少なかったら中止になっちゃうから一緒にきてきて!やってみて(^O^)

私も学校だから土曜昼からなん↓↓

2006-10-07-Sat-22:16
>なっちゃん
なんか本気で来る気でしたよ(笑
私マジで探しに行くから勾玉持ってきてね!
勾玉ちょー好きだv

土曜4時まで授業だよー><
見たい見たい見たい。ってかデューイやりたい(笑

コメントの投稿

HOME
