Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

久々;

2006-10-06-Fri-03:08
レイーーーーっぎちょーーーーぉぉぉおおお!うがーっ!!

不意打ちでスペエディ?のCM見てレイたんと議長映ってて夜中に奇声を発してしまいました。お久しぶりな管理人です。
8日ですね。今度こそ見なくては!
?は訳あって見れなかったので(私服拝みたかった)ちゃんと録画してリアルで見てやる!
次の日ギルレイ予定なんですが、?だよ。最後だよ。最終回だよ。号泣だよ。
冷静でいられるんだろうか。見ないでイベント行った方が良いかしら;

リアルでいろいろありましてなかなかブログ書けませんでした;
こんな書いてないの初めてじゃないか?
写メの方は更新してましたが。最近貼るか特集です(笑
書きたいことが山積みです。
バトンも溜まってます。
こりゃもう書きまくるしかありません(笑

とりあえず、ギルレイフォーエバーーー><
今更ですが、あの衝撃の最終回から早1年が経ってしまったわけですよ。
=1人寂しく議長をやり始めてから1年ですよ。
早いな。あの日私は会場へ向かう道で必死に語っていたような気がする。
ちゃおぴ王子に(笑
1年経って未だ冷めることのないこの愛をどう消化すればよいのでしょうか。
冷めるどころかちょー熱いよ。だってこんなの発見しちゃったもんねー(byランボさん/笑

http://toyscap.ocnk.net/product/1198

議長が立体化ですよ皆さん!となりに邪魔なのいるけど
あああああもーどんだけこの日を待ち望んだことかぁぁぁあ(発狂
こりゃ出るまでやるしかないじゃないかー!
そしてレイたんと並べるんだ。ハァハァ。
ってかマジで何でレイたんじゃないんだよ。あんだけギルレイプッシュしておいて最後タリアに持ってったし。もーこれだけは1年経っても納得できませんよ。タリアが嫌いなわけじゃない。むしろ好きですよ。でもギルレイの間に入ってきてほしくなかった。暖かくレイたんを見守る存在でいてほしかった。お母さんになんてならなくていいよ。レイたんには議長と隊長がいればよいのだよ。ってかこの2人がお父さんとお母さんですから、ねぇ。
ぜぇはぁぜぇはぁ。
ってもー何を今更こんな意見書いてんだって感じですよね。すいません。
そういえばちっこいフィギュア出てるんだった。ニコルとかしか出なくてそのままやらなくなっちゃったんだ…。あぁあれもギルレイ別々にされちゃってるし、まったくどうして…ぶつぶつ

はぁ久々にギルレイについて書いたな。すっきりすっきり。
えーと、舞一夜は…友雅・永泉・泰明・鷹通を落としました。
何で泰明の次に鷹通を落としたかは謎だ(酷
泰明エンド泣きそうになりました。ヤバかった。
でも最後はものすごくかゆい。かゆいかゆい(笑
季史最後にとっとこうと思ってるんだけど、何故か1をやり直してしまって舞一夜が中断中です(苦笑
終わったら改めて感想書きたい。でもこれだけ言いたい。

私帝になりたい!

…ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
