Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

狩り

2006-09-29-Fri-12:34
オタクを狩るなーーー!

うひゃあ怖い。怖いってアキバ…。
病院から帰ってきたらちょーどニュースやってましてですね、お母様と一緒に見てしまいましたわよ。
明日のコスプレ博にはガードマンがいっぱいいるらしいですね。
怖い怖い。
ってか金額まで出さなくたっていいじゃん!

同人誌って何?って聞かれたっての!
今までスルーしてきたのに、さぁ~とか言って知らないふりしてきたのに、何故か今日は知りたい?とか言っちまったぜい。
昔の作家が出してたのとは違うの?とか聞かれましたが(笑)まぁそういうのもあるよとか言っときゃよかったか?
アンソロとか似てるよね(ぇ
まー買ってるなんて言ってなしい、エロいんだよとかホモだよとかなんて一切言ってないんで何も分かってないと思いますが。
アキバでしか買えないの?とか聞かれてね、ううんお母さんむしろ女性は池袋へ行くのよ、なんて言えない。言えないよ。
しょっちゅう池袋行くの怪しまれちゃうじゃん;最近行ってないけど。
コスはいいカモフラージュになってますよ。
コミケ行ったのがバレたとしてもコスしに行ってると思ってくれるだろうからね。
同人誌の存在はやっぱバレたくない。。。

さー昼食ったら永泉様の続き~(まだ落としてなかったのか
スポンサーサイト

COMMENT



コオはふりするつ

2006-09-29-Fri-17:26
コオはふりするつもりだった?

コメントの投稿

HOME
