Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

TDCでギルレイー

2006-09-26-Tue-23:16
今週も2日連続でイベント☆
夏コミ以来のsyouレイたんとのギルレイでしたv
もーすぐ議長やり始めて1年です。=彼らの最期からも1年です(涙
早い!

今回はいろいろ乗り物乗ってきましたー♪遊園地デートv
メリーゴーランドでくるくる回るやつでめちゃくちゃ早く回してたら…寄った。吐きそうだった(爆
なもんでその後撮った写真に立ってる写真がありません;
弱ー…。
でもレイたんとの2ショは元気に撮りましたvv(ぇ

20060924-1.jpg
ピンより2ショ撮ってる方が楽しいv(爆
   

なんか、野球見に来たらしい外国人の方と一緒に撮ったんですが(笑)前でその人ピースしてんのに後ろでポーズ構えてるのって変っすよねー。
かといって議長とレイたんがピースってのもありえなーい。
議長はフレンドリーに「野球楽しんでくださいねー」とか交流を果たしました☆(笑

今回もちょこくろさんとかに会えたし楽しかったでーす☆
来週はお休みして8日に遙か、なのか、な?
10月は遙か強化月間で!(笑
サークル活動お休みもらいました(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
