Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

初リボーン☆

2006-09-26-Tue-02:37
23日の西武園で初リボーンやってきました~☆
初キャラは緊張するですね。
ランボさんどーにもこーにもポーズ分からなくて同じ格好でしか撮ってないよーな。ひー。
次があるとしたら研究しておきまっす!
そして久々の短髪に戸惑った(笑
データを見れば前髪がシンになっちゃってるし、ウインクキモいし…;
みんな可愛いしカッコいいしで楽しかった♪
写真撮ってくれた方もありがとうごさいました!
微妙なランボで申し訳なかったです;

20060923-2.jpg
ランボ@non 綱吉@さわちゃん 獄寺@syouさん

雲雀@なっちゃんは撮影許可をくれませんでしたので、キュアのファンクラブ行きでございます(笑
背景の地用の光がお気に入りv

以下レポ&ピンショ&2ショ。 なつ雲雀に用事があったので11時頃集合。
でも遅れるってので先に3人でお着替え。
10時から開始だったよーな気がしましたが、行ってみたら人いねー。
数人待ってる人がいただけだったよ。
まー時間過ぎてるしねーと思って更衣室行ったら、がらがら。
TDCとゲームショーに流れたか!
そして少ないにも関わらずこの時点でランボさんを2人見つけた私はおどおどですよ(苦笑
快適に着替えて移動。
写真撮ってたら雲雀さんご到着。
ランボさんが付き添って雲雀さんお着替え。
帰って来たら後ろ姿を盗撮されていました(笑
ふっつーにデートな光景でしたがランボさん!
(んでもって獄寺くんにデータもらったんですが、さっき見たら私が写真撮られてるとことかまで撮ってんですけどあの人!言えよ!!それは聞いてないよ!!!笑)

そしてひたすら舞一夜語り(笑
誰かともま(友雅←最近彼の呼び名は"ともま"です)を好きになってよ!
ってか写真撮ろうよ、ねぇ!!
結局時間ぎりぎりになって綱が本領発揮で寝転んで撮影☆
そんな光景をスタッフさんに見られてちょっと恥でした(笑
着替えた後オクトパスなるものに乗って、以外に激しくて絶叫でした;

ランボ
20060923-1.jpg

綱の銃を拝借(笑

じゃあ次は綱とごっくんのピンショを…って2人のピンショないんですけどどうしてっ!
くそう。

獄寺&綱吉
20060923-4.jpg


獄寺&ランボ
20060923-5.jpg
が・ま・ん !

おーっと10代目との2ショもないよ!雲雀さんともないよ!!接点もないけど(笑

さわちゃん&なっちゃん、誘ってくれてありがとねー☆
2人とも何故か嫌がるけど遙かまたやってください、ね♪

24日TDCでギルレイ~は後日。
あうー6時起きなのに全然眠くないー;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
