Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ホスト部。

2006-09-20-Wed-13:22
ホスト部、来週で終わっちゃうんですかー(涙
もっとやればいいよ。うんうん。

ってか、環パパ井上和彦ー!!
最初分からんくて、とある一言を発したときにうぎゃああああってなった。
ドキドキした。
パパ、パパラブーv
あああ昨日の回もう一回見たい。
イヤホン付けて環パパの声聞きたい。
囁かれたい。
おじ様って呼びたい。
ハァハァ。
マジで最初分からなかったんだよなー。どこで気付いたんだろ私。
井上さん特有のあの語尾というかなんというか、ね(何

そして環先輩の過去回想シーンですっげーボロ泣き。
めちゃくちゃボロ泣き。
過去のいきさつ知らなかったわけじゃないのにすげーボロ泣き。
うぅ環先輩…。

スタッフロールで井上さんの名前探し出せなくて違ったのかなって思ってたら私の崇拝レイヤー友雅さん(違)が叫んでて確信を得た(笑

さー課題まとめて終わらせちゃってからグウェン落として牛柄シャツ作ろう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
